« 本番まで待てない!青森ねぶた | トップページ | いざ八戸! »

2006年8月 1日 (火)

ちびっこダンサー

どうも、カウンタの回りが早くてビックリしたマニエルです

YOSAKOI関係の記事をお探しの皆様は
←写真の下にある「カテゴリー」から「YOSAKOI」をクリックして下さいね

さてさて、あらゆるエンタを取り扱うマニエルさんのブログ(若干の偏りはあるが・笑)
本日のエンタはこちら

●本日のテレビ
「ウタワラ夏休みSP」(07/30 NTV系 19:58~21:54)

この番組の中でやってたのが 「ちびっこエロかわダンス選手権」なる
ダンスの選手権。 その名のとおり、小学生ぐらいのまでのちっちゃい
女の子達が、倖田來未のごとくエロカッコいいダンスを披露する企画(^^;
ゴリエ杯の倖田來未verみたいなもんかな?

しかし最近はこんなちっちゃい子達が「エロ」って・・・・言葉の意味知ってるんだろうか?
世の中も変わってきたもんだ

夏休みらしいほのぼのした企画かと思いきや、これが超マジで、本人もビックリ
するぐらいにセクシー(ちぇくちー)にバキバキにダンスするんですわ
もう、どうやって動いてんだべ!?ってぐらい上手。

終わったあとのコメントとかは完全にお子ちゃまなんですけどね

しかし、みんなプロ根性あるな~ 臆することなく堂々とやってました
カメラまで意識して表情も決まってました。 末恐ろしい・・・(笑) 
優勝したグループなんか、その気になれば充分ビジネスも展開できちゃいそうです

いや~こんなちっちゃい子達がこんなに上手に踊れるんだから
YOSAKOIでジュニアチームが活躍するのも頷けるわ(^^;

おじさんがこの子達ぐらいの年齢のときには鼻たらしながらトンボを
追っかけていたと思います・・・

|

« 本番まで待てない!青森ねぶた | トップページ | いざ八戸! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11193758

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこダンサー:

« 本番まで待てない!青森ねぶた | トップページ | いざ八戸! »