« あー夏休み | トップページ | 夏休み2日目 »

2006年8月11日 (金)

夏休み一日目

どうも、一日目にして堕落した人間になったマニエルです(笑)
せっかく休みなので更新もサボってました

休日だと、つくづく自分が夜型人間なんだなぁと実感します(^^;
日中な~んもやる気がしなくてダラダラ過ごしてしまいました
夕方ぐらいから急にやる気が出てきて部屋の片付けはじめたり・・・

でも、予定通り午前中には映画見てきましたよ

●本日の映画
「劇場版 仮面ライダーカブト~GOD SPEED LOVE~」
同時上映/ボウケンジャー

職場にライダー好きな同僚がいてね、オイラも嫌いじゃないので、ここんとこ
数年は一緒に見に行くのが恒例になってます(^^;

ライダー映画ではおなじみのパラレルワールドのお話ですので
TV版を見ていても見ていなくても楽しめるかと思います。
カガミ君とひよりちゃんのラブロマンスなんかも盛り込みつつ、劇場版オリジナル
ライダー達との激闘を描いた作品 短い時間にぎゅうぎゅうに詰め込んだ
ストーリー展開、ついてくのが大変です 特に寝起きとかで頭がボーっとしてるとね 
それでも、実際には子供たちは飽きていたご様子(^^;
やはりボウケンは子供向け ライダーは大人向け みたいですね
ストーリーの方は、今までのライダー映画シリーズの中で初めてTV本編に
繋がったかな? しかし、ライダーとはいえそれはやっちゃいけないだろう
という、なんでもありの某能力まで身につけてしまい、若干興ざめ(^^;
あれは反則ですって

特別出演のK-1ファイター武蔵さん、なかなか存在感ありました 違和感もね(^^)

とりあえず午前中で本日の予定は終了~
そのあと夕方ぐらいまでずっとダラダラしてたな(^^;;

うたばんと、ドラマ「下北サンデーズ」をリアルタイムで見たぐらい
下北~の方はなかなか面白いですね

・・・明日はもうちょっと有意義な過ごし方しようっと

|

« あー夏休み | トップページ | 夏休み2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11377864

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み一日目:

« あー夏休み | トップページ | 夏休み2日目 »