« ハロプロアワー(11) | トップページ | 踊る銀鱗鴎の唄にぃ〜 »

2006年8月17日 (木)

久々モンP

どうも、無駄に時間を浪費しているような気がするマニエルです

休みの日にどこにも出かけずに家で過ごすと、不安になりますね
そんな感覚になるのも、普段出掛けすぎてるからなのかなぁ・・・

大きなお祭りは終わったようですが、県内各地はまだまだ祭りシーズンです

三沢と野辺地は今日が前夜祭ですし、田名部の祭りも明日には開幕ですね。
その他にも商店街規模や、町おこし的なイベントは山ほどあるようです

新聞でそんなお祭りの記事を見ると、必ずと言っていいほど「Yosakoi」とか
「よさこいソーラン」という文字も入るようになったのも最近の時流でしょうか(^^)
いまや、そういたイベント事では欠かせない「出し物」として認知されてるようです
日本人って踊りが好きなんだな~

今週末もYosakoi含め、いろいろイベントがあるようなので(^-^)
もちろんオイラも出かけますよ~
(20日の青森新町広場いけないのが残念ですが)

まそういうお祭りのために昨日、今日は体力温存の日です。

依頼されていた某ヒーロー番組の編集しながら、モンPです
モンP=「モンスターハンターポータブル」
こんなにこってりプレイしたのは久々だなあ・・・

青森ねぶたツアーの移動時に強敵イャン・クックを倒した事で
やうやくちょっとだけ進展させる事が出来ました
★★のクエストはようやく全てクリア
現在★★★のクエスト挑戦中

装備はタロスシリーズを止めて、ゲネポスシリーズ
武器は相手によって使い分け。イマイチ強力で使える武器が手に入らないなぁ

早いトコ、アサシンカリンガを強化したいところなんですけどね~

また、通信対戦でオイシイアイテム貰いたいなあ(笑)




|

« ハロプロアワー(11) | トップページ | 踊る銀鱗鴎の唄にぃ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11479205

この記事へのトラックバック一覧です: 久々モンP:

« ハロプロアワー(11) | トップページ | 踊る銀鱗鴎の唄にぃ〜 »