« 五所川原遠征記(2) | トップページ | ハロプロアワー(11) »

2006年8月16日 (水)

中澤FCツアー

夏休み突入ではありますが、特にこれと言って出かける予定もなく
相変わらず、家にこもってダラダラやっております
だって、外暑いし・・・(^^;

Nakazawabig
これの申し込みがまだだったな~ってことでもう一度案内を見直す。

やっぱ、高いよなあ・・・(^^;
実際に行ってみれば値段分の価値は充分にあるのですけどね

でも、どう考えても出発の為にわざわざ東京まで出向かなきゃ
ならんってのはお得じゃない(休みも余計にとらなきゃならんし)

ってことで、ビッグホリデーさんにお電話♪
やっぱり東京発と大阪発しかないですか?と尋ねると・・・

現地集合現地解散のコース、あるみたいです(^-^)
北の人間はどうやらオイラだけではないみたい

ま、現地発着にしても20Kも安くはならないのですけど
オイラの場合は羽田までの交通費を考えると40~50Kは
出費を抑えられそう。 
まぁ集合から飛行機の中での交流もツアーの楽しみではあります
けど、今回は仲間のみんなとは北海道で合流かなぁ
みなさんより一足先に北の大地で待つとするか



|

« 五所川原遠征記(2) | トップページ | ハロプロアワー(11) »

コメント

>おさむ。さん、

>余談ですが、ついにカントリーは牧場ツアーはやめたようですね。

軽井沢とか行ってたみたいですね テニスルック可愛かったす
牧場はもう何度も行ってるし、参加者もほとんど同じメンツなんで
行き先変えたのではないかと(^^;

>もう、まったく関係ないのかな、義剛ちゃん。

関係ないみたいですね(^^;
事務所の後輩ってぐらいかしら
あさみとは縁も深いでしょうけど他の二人とはそんなに
口聞いたこともなさそう

>今度のカンコンは解散ライブという噂も・・・?

オイラもそう思ってたんですけど、今回のライブが
とっても売れ行きが良いみたいで、これにより完全に
寿命が延びたんではないかと思います。
札幌公演もありますしね
とっても見たいですけど、チケ獲れなかった・・・

>ま、Rがいないので、わしゃ関係ないが(

来るかもしれないですよ(^^)
客として・・・

投稿: マニエル | 2006年8月18日 (金) 00時58分

余談ですが、ついにカントリーは牧場ツアーはやめたようですね。
もう、まったく関係ないのかな、義剛ちゃん。
今度のカンコンは解散ライブという噂も・・・?
いや、フットサルでの3人の人気に事務所がようやく重い腰を
あげたのでしょうかね・・・。どうなることやら。
ま、Rがいないので、わしゃ関係ないが(笑)

投稿: おさむ。 | 2006年8月17日 (木) 23時58分

>おさむ。さん、

ん~さすがに北海道2泊3日で一桁無くすのは無理が
ありそうですけど、ウチなら半額で行けます。

ま、往復航空券、ホテル2泊、食事、ライブのチケット代
その他もろもろが含まれてると思うと、そんなモンかな。
あとはその他の付加価値でどれだけ元とれるか・・・
もちろん旅行社とFCはガッツリ儲かってるとは思いますが
今まで、良い思いさせてもらってるのでね~

歌の方は9/27に「うらら」というシングルが久々に出ます
・・・出る予定です。 実に3年ぶりぐらい?(^^;

潜在的中澤マニアは・・・ん~500人ぐらいかな?


>MIRAGEさん

また行っちゃうんでしょう(爆)
ニフの皆さんって結構この手のツアーモノ行きませんよね(^^;
コンサとかライブは鬼のように参戦してる人でも。
とりあえず国内のFCツアーってハズレは無いと思ってますけど
どうでしょうかね? あまり他の方の意見が聞こえてきませんが
「無理して行くほどじゃなかった」という声もあるのかな?
ま、中澤さんの場合は本人もスタッフも、ファンを信用してくれ
てるんでサービスも良い方だとは思います

とりあえずジンギスカン食べ放題に惹かれました(笑)


投稿: マニエル | 2006年8月17日 (木) 01時27分

やっぱり、また行かれるんですね(笑)

裕ちゃんはファンの事を大事にしますから、イベント関係はほとんど外れが無いんですよね

投稿: MIRAGE | 2006年8月17日 (木) 00時54分

ふーん、と思って画像を見て、マニさんの記事を見て、もう
一度見直してみましたが、目が点になりそうになりました。
一桁間違っているのではないかと・・・(苦笑)

それより、中澤さん、歌出してほしいですねぇ。
バラエティもいいですけど。

潜在的中澤マニアって、今はどれくらいなんでしょう?

投稿: おさむ。 | 2006年8月16日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11461685

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤FCツアー:

« 五所川原遠征記(2) | トップページ | ハロプロアワー(11) »