« 中澤FCツアー | トップページ | 久々モンP »

2006年8月17日 (木)

ハロプロアワー(11)

どうも、ちょっと買い物に出かけたら暑さにビックリのマニエルです

しばらく書いてませんでしたが、一応毎回見てますので報告

●本日のテレビ
「ハロプロアワー #11」(パソコンTV Gyao)

第11回目は前回に引き続き、松浦亜弥上海スペシャルの後編でした
松浦オシの方は必見でしょうね

辻、安倍、後藤から受けた指令をこなしながら、上海の街を巡って
美味しいものを探したり、買い物したり・・というレポート番組
日曜の昼とかにこんな番組よくやってますね JCBあたりがスポンサーで(笑)
あと、上海でのライブ映像から数曲をちょっとずつ放送

オシャレ!
I KNOW
Yeah!めっちゃホリディ
ドッキドキLOVEメール


「オシャレ!」って久々に聞いたけど、今の松浦が歌うこの曲、なんか良い感じ。
ライブDVD出るみたいだけど、大チョンボもノーカットかな?

さてさて本編の上海観光ですが・・・
いいですね、こういうまったりした観光(^^)ちょっと羨ましい
ウチが行ったツアーは自由時間がほとんどなく、慌しい日程だったので
ショッピングとかろくに出来なかったんですよね(^^;
怪しい雑貨や小物を売るショップは行ってみたかったっす
お土産も空港とかで買ったから値引き交渉とかもほとんどやらなかったのよね
さすがに亀ゼリーはちょっと食べる気にはならんけど、いいネタにはなりそうです
向こうでは日本人相手の珍味としては有名なんですよね?

2週続けての上海SP。こうして見るとやはり靖国問題なんかでゴタゴタ
しているのは政府間レベルだけの話で、民間の商業的なレベルでは
けっこう友好的だなあと感じますね。 
参拝問題の真っ只中にありながら中国の芸能学校に短期留学している
青森出身のローカルアイドルもいますしね(^^;

さて、次回は通常のハロプロアワーに戻るようです
ってコレももう見たんで早めに書きます

|

« 中澤FCツアー | トップページ | 久々モンP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11477901

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロアワー(11):

« 中澤FCツアー | トップページ | 久々モンP »