« 青森発の新ユニット | トップページ | いろいろ買ってます »

2006年7月 4日 (火)

中澤→ソニン→?

夜11時過ぎるとあからさまに重くなりますね 管理画面(^^;
たしかにこれじゃメンテ必要だわなあ 
昨日は夜に更新するの断念しました

●本日のテレビ
「笑っていいとも」(07/03 RAB 16:50~)

約1年ぶりにテレフォォンショッキングに登場の我らが中澤姐さん(^^)
やっぱ綺麗ですわ。つーか33でこの可愛さもなかなか出せないと思う
その辺はさすが、一応アイドルと呼ばれるだけのことはあるなぁ・・と改めて感心
さてさて、トークの話題はお土産のドライバーから始まって終始ゴルフのお話
タモさんは食いつきが良かったみたいだけど、やっぱ庶民にとっては縁の遠い
スポーツ(^^;、芸能人しちゃってますね。(「みんゴル」なら好きなんだけどな)
ま、これから本格的に始めるということですけどどうなることやら。
最後にそのままCMいかれてしまったが「私、絶対上手いと思うんですよ」
という自信はどこから来るの?(^^;

もう、アウェイの現場であっても充分に裕ちゃんのペースでトークを展開できる
余裕も出てきましたね、さすが10年選手(笑) 初登場の時が懐かしい
こういう国民的に認知度の高い番組に出させてもらえるってのは嬉しいっすね
お友達としてソニンちゃんを紹介、ソニンから誰に繋がるのかな

この日は、夜には「世界まる見え」にも登場~(こちらも高視聴率番組)
ここんとこ、TVで裕ちゃんを見ない日はないってぐらい毎日なんかしらの
番組に出てますね(^^) 矢口、辻、中澤・・とハロプロバラエティ班は好調?
タレントさんとして露出は大事です 
今日は「ロンドンハーツ」に番組に出演するみたいですね(^^)

|

« 青森発の新ユニット | トップページ | いろいろ買ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10783848

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤→ソニン→?:

» 矢口真里と小栗旬が破局 [芸能人]
交際1年半元モーニング娘のタレント矢口真里(23)と俳優小栗旬(23)が、 04年夏から約1年半に渡った交際に終止符を打っていたことが5日、分かった。 6日発売の女性自身によると、今春に双方の多忙が原因で破局。矢口の所属事務所は「4月以降は会っていないと..... [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 13時23分

« 青森発の新ユニット | トップページ | いろいろ買ってます »