« いろいろ買ってます | トップページ | おもちゃ »

2006年7月 5日 (水)

アヒャア!

どうも、青封筒もスポヘスDVDもまだ届いていないマニエルです
世間でベリヲタのみなさんをヤキモキさせていた重大発表は結局
たいしたことなかったようです(^^;

●本日の祭り
「ひとりウニフェスタ」

はい、ひとりでウニフェス開催しちゃいました(笑)
先日ここで書いたキュウリの浅漬けですが、あのキュウリを買った時に
そのお店の中で広告の品として見つけたのがコレです!
2006_07040174


ぎっしり詰まったムラサキウニ もちろん生食用


これでなんと¥1380ときたもんだ 奥さん!
こりゃ安いだろうってことで、買っちゃった(^^)
ウヒョヒョヒョ~
庶民派が売りのマニエルさんですが
ま、たまには贅沢しましょうよってことですわ


さっそく白いご飯の上にぶっ掛けて・・・・・記念撮影(笑)
2006_07040184
アヒャヒャヒャ・・・!「さゅぇり」ではないですが、なんだかとってもアフォアフォな
テンションになってきたマニエルさん。 うに丼ですよ!うに丼 
北海道の市場とか行ったら2000円とか3000円するからね、や、マジで
なんだかご飯が黄色い感じがするのは照明の関係です
味噌汁と浅漬けを添えてうに丼定食完成~~

と、海苔が見当たらなかったのでサーモンの刺身をのせてみた
2006_07040187
マニエルはなんだか ちょっと豪華な感じがした
マニエルはウニとご飯を程よく混ぜておもむろに口に運んだ
磯の味を感じた
嗚呼、ありがとう海よ・・・母なる海よ ・・・

マニエルは思った 「よし今度はイクラを買ってきてウニイクラ丼に挑戦だ!」



ひとりウニフェスタ  おしまい

|

« いろいろ買ってます | トップページ | おもちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10792442

この記事へのトラックバック一覧です: アヒャア!:

« いろいろ買ってます | トップページ | おもちゃ »