« ア~マ~ゾ~ン~ッ! | トップページ | 10時間以上→1時間 »

2006年7月 2日 (日)

エバ○浅漬けの素

今日は朝からず~っと雨降ってました 嫌ねぇ

梅雨なんだな~と実感します。 ジメジメしてるしさ
それでも今日は気温が低いのでまだマシでしたけどね

さてさて、そんなマニエルさん、お買い物で安いキュウリ
を見つけて超ラッキー(^^) 夏場はやっぱりコレに限る

さらっと浅漬けにして、冷蔵庫で冷え冷えのところを食べるの
がたまらない(^^)  夏はおかずはコレだけでもいいぐらいです
日本人に生まれてよかった(笑)

2006_06300153

なかなかうまい具合に漬かったので記念に写真撮ってみた


意外と?庶民派のマニエルなのでした~

|

« ア~マ~ゾ~ン~ッ! | トップページ | 10時間以上→1時間 »

コメント

>馬花道メンバーさん

いらっしゃいませ(^^)
浅漬け美味いですよね~

>十和田に住んでいらっしゃるということですが、
>意外と会ったり、ニアミスしてるかもしれませんね。

これは十分考えられますね
十和田だと行動範囲も限られますし(^^;

こちらも皆さんが演舞衣装でない時は気がつかないですしね

#ちなみに今、マニエル的ブームの買い物スポットは
 ○マヨです(笑)

>とわだよさこい夢祭りの宣伝もよろしくです(^_-)-☆

はい、今からとても楽しみなイベントです
今年から2日間開催になって嬉しい限り(^-^)
知り合いを誘って一緒に見に行く予定です

馬花道さんとしても凱旋の演舞となりますね。
きっと十和田市民のみなさんも期待しているでしょうから、
頑張ってください。素晴らしい演舞、楽しみにしてます(^^)
やっぱり十和田で見る『太素 俵積みの舞』は格別だろうなぁ

投稿: マニエル | 2006年7月 3日 (月) 23時06分

庶民派のマニエルさん、こんばんちゃ。
おいらも、浅漬け大好きですよ。

カブとかきゅうりとか。

十和田に住んでいらっしゃるということですが、
意外と会ったり、ニアミスしてるかもしれませんね。

その時は、漬物交換しましょうw

とわだよさこい夢祭りの宣伝もよろしくです(^_-)-☆

投稿: 馬花道メンバー | 2006年7月 3日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10763673

この記事へのトラックバック一覧です: エバ○浅漬けの素:

« ア~マ~ゾ~ン~ッ! | トップページ | 10時間以上→1時間 »