« レ・ミゼラブル | トップページ | ニア 僕の勝ちだ »

2006年7月14日 (金)

本日も激アツ

どうも、何度シャワー浴びてもベトベトなマニエルです
今日も暑かったですね~ 30℃以上ですから当たり前か

さてさて、そんなマニさんは明日からプチ遠征(またかよ!)
世間も三連休ってことで混みそうだし、暑そうだし・・・
ホントはあまり出掛けたくない気もするんですけどね(^^; 

だって、東京のの暑さなんてこんなもんじゃなさそうでしょ

「中澤裕子 SONGS&MONOLOGUES~唄う、語る、夏の物語。~」

目的はコレ↑です。

新感覚のカジュアルディナーショーだそうです
何をやるのかよく判ってませんが、まぁ「語る」というより「喋る」だろうな
という予想はしています(^^;

今までは前田有紀さんや斉藤瞳さんとの合同でのディナーショー
だったのが、今回から中澤さん単独での公演になりましたので、
一人でどんなモンを見せてくれるのか楽しみです

そうそう前田ユキドンといえば、今日仕事中に聴いてたラジオに出演してました
ラッキー(^^) 「おまえの涙を俺にくれ」を始めて聴きましたけど完全なるこてこて
の『ド演歌』ですね。 今までは若干歌謡曲っぽい作品が多かったような気が
しますが、ここらで本腰をいれてどっぷりと演歌道を進んでいくのでしょうね

なんであんなジャケ写なのかと不思議に思ってましたが
きいてみて納得 男っぽい歌でした
アーチスト写真も変わったのですね

|

« レ・ミゼラブル | トップページ | ニア 僕の勝ちだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10937963

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も激アツ:

« レ・ミゼラブル | トップページ | ニア 僕の勝ちだ »