« 極楽山本クビ | トップページ | レインボー7 »

2006年7月19日 (水)

男前豆腐店

どうも、休みの日はなかなかPCに向かえないマニエルです

やっとこさ見つけましたよ、コレ
2006_07190201
話題沸騰中 の男前豆腐店の豆腐
豆腐屋ジョニー のシリーズのアレです

そういえば、この前ちょっとあまりよろしくないニュースで社長が
謝罪会見してましたね(^^; あの潔さが男前だったのかどうか
よくわからんが、逆に話題にはなったようで・・
今まで扱っていなかったお店でも扱うようになってるし

んで、さっそく食ってみました
たげ ンめじゃ~! ダテに高いだけの事はないね

なんでしょう、この濃ゆさ(^^;; そしてめっちゃクリーミー
ふ~ん、こんな豆腐だったのね

男らしく、さじですくってそのまま食えみたいな事書いてましたので
八方汁ぶっかけて食いました。 
夏場はキンキンに冷やして食べるとかなりいいかも

ドレッシングも合いますね(^^)

|

« 極楽山本クビ | トップページ | レインボー7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11013683

この記事へのトラックバック一覧です: 男前豆腐店:

« 極楽山本クビ | トップページ | レインボー7 »