« 残念なお知らせ | トップページ | 神席再び・・・ »

2006年7月10日 (月)

ピカデリー

どうも、ようやく管理画面に入れるようになったマニエルです(超重いけど)
しかしながら二重投稿になってしまった記事やコメントの管理が出来ない状態です
メンテ後復旧したらキレイにしますので、お待ちくだされ

●本日のテレビ
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」(日テレ系)

キター!!! ピカデリー梅田緊急来日SP(笑)
今度は、凄腕の万引きGメンとしての来日です
・・・ジジイめ、どんどんおかしな方向にパワーアップしてますね
くだらなすぎて最高に笑えました あのじいさん何者だ!?

でも、VTRはかなり凝った作りになってましたね
ナレーションの人もあの手の番組でおなじみの人でしたし
かなりそれっぽく作ってありました(^^)

今日のキーワードは「男の人呼んでぇ~!」ですね(爆)
早くも次回の来日が楽しみです

では、このへんで
ザッツ・オール!!

さて、明日は更新出来るのでしょうか・・・?

|

« 残念なお知らせ | トップページ | 神席再び・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10861962

この記事へのトラックバック一覧です: ピカデリー:

« 残念なお知らせ | トップページ | 神席再び・・・ »