« 男前豆腐店 | トップページ | りんご娘.? »

2006年7月20日 (木)

レインボー7

どうも、今日はお休みだったので出かけて買い物してきたマニエルです

●本日のDVD
「モーニング娘。コンサートツアー 2006 春~レインボーセブン~」(zetima)

Reinbow

今年の春にさいたまスーパーアリーナで行われた、モーニング娘。のライブ映像。 
発売日に買ってきて、その日のうちに見るってずいぶん久しぶりだなぁ~
見てないDVDはまだいっぱいあるんですけどね。
このDVDはずっと楽しみにしてたんで、さっそく見させてもらいました

仙台での公演を見た後にこのブログで散々書かせてもらったので改めて
いろいろ書くつもりはないが、やっぱ今年の春コンは面白かった(^^)

DVDで見直してみて気が付いたこと

・ステージに作られた花道の移動のためにダンスが犠牲になってしまう部分
 があるのが残念。ホール公演収録してほしかった
・吉澤の声が本調子じゃなかったみたい
・「パープルウィンド」での高橋・小川の並びに興奮。 コレ、見たかったんだよなぁ
・友達(♀)が気に入ってる男からの伝言 の「べ~ だ!」の亀!キタコレ
・「何にも言わずにI LOVE YOU」 はやはり名曲 紺野の表情に注目
・かしまし物語の会場の一体感 なんだ、みんなちゃんと踊れるじゃん!

しかし、ホントいい顔してるわ、この子達 
汗とかビッショリで化粧も落ちかけてるんだけど、・・・まじカッコエエ
コレだけの大勢の客の前で歌ったり踊ったり・・さぞかし気持ちよいことでしょうね

「モーニング娘。って最近TVで見ないけど、まだやってたんだぁ」
と思ってる人にこそ見て欲しい1枚(^^) 

はい、まだやってるんです・・・モー娘。 でも、そんなみなさんが知ってる頃
のモーニング娘。とは全くちがうパフォーマンスを見せてくれています

無駄に体と目だけは肥えたと自負しているマニエルさんが言うんだから
間違いない!(笑)   買って損はナシです

|

« 男前豆腐店 | トップページ | りんご娘.? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11016623

この記事へのトラックバック一覧です: レインボー7:

» レインボー7 [MORNING STAR]
モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~ 販売元:アップ [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 20時11分

« 男前豆腐店 | トップページ | りんご娘.? »