« 地デジ | トップページ | エバ○浅漬けの素 »

2006年7月 2日 (日)

ア~マ~ゾ~ン~ッ!

○ーナスが入ったってことで、amazonで注文していたものが届きました(^^;

買わなきゃ買わなきゃと思いつつ、諸事情によりタイミングを逃して
買いそびれていたDVDソフトだったり、写真集だったり・・・

2006_07010168

亀井、新垣、田中のインディゴガールズ(仮)の最新の写真集(^^;
それと、最近マニさん的にむちゃくちゃ注目している高橋の写真集
DVDの方は安倍、美勇伝、メロンの去年の秋~冬にかけてのライブ
それと今年の安倍&メロンの面白レビュー(トランプスター物語)です

●本日の写真集
「19」(高橋愛/撮影 根本好伸)

まだ、高橋の分しか開封してませんが、やっぱ写真集の写真って良いわ
ハロショの生写真とは全然クオリティが違いますね(当たり前だ!)

最近は時間がなくてずいぶんやってなかったんですけど、昔は写真集で
いいな~っていうショットがあったら、それを見ながらスケッチブックに
絵を描くのが好きだったんですよね(^^; 
その名残で今でも好きな子の写真集はついつい買ってしまうんです

高橋愛の写真集は良かったですわ~ 「愛ちゃん」なんて呼んだら
失礼かなっていうぐらいのオトナな表情がたくさん(^^)
個人的に、カメラ目線じゃない写真、無意味に笑っていない写真の方が
好きなので、オイラ好みのショットが多かったな。
久々に絵を描いてみたいな~なんて思わせてくれた一冊です

写真集付録のDVDはあまり気取ってない、かわいい愛ちゃんでした(^^)

|

« 地デジ | トップページ | エバ○浅漬けの素 »

コメント

>MIRAGEさん

>私はココ最近は何も買っていません(汗)

情報だけはいっぱい仕入れてるのにね(笑)

オイラもなるべく絞ってはいるつもりなんですけどね
他に買ってくれる人がいれば買わずに見せてもらって
済ますものもありますけど

>今回の娘。新曲は買ってもいいかな?と思いましたが、

今回のはカッコいいですよね
ダンスが見応えアリます

>仮面ライダーかと思っちゃいました(笑)

ちょっとだけ意識してみました
やはり分かる人はわかるようで

投稿: マニエル | 2006年7月 3日 (月) 21時48分

私はココ最近は何も買っていません(汗)
今回の娘。新曲は買ってもいいかな?と思いましたが、いまだに手に入っていません。
このままだと、結局買わないまま終わってしまうかも(汗)

仮面ライダーかと思っちゃいました(笑)

投稿: MIRAGE | 2006年7月 2日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10755085

この記事へのトラックバック一覧です: ア~マ~ゾ~ン~ッ!:

« 地デジ | トップページ | エバ○浅漬けの素 »