« 雨ふり | トップページ | やっときたマン »

2006年7月 7日 (金)

少女R

どうも、相方のところにはスポヘスDVDが届いたと聞き、ちょっと不安なマニエルです
やっぱり、前田とか稲葉とかマニアックどころは特殊生産なのかなぁ(笑)
さて、久々にどっぷりハロプロネタ
この前、まとめて届いた写真集の中から・・・

●本日の写真集
「少女R」(田中れいな/撮影:根本好伸)

コンセプトは田中れいなのコスプレファッションショー?

たぶん、好きな人にはたまらねいでしょうねコレ
れいながこういうの着たら似合いそうだな~っていう衣装が
次から次に出てきます。んで、これがなかなかキャワイイんだわ

もう表紙が制服ですもん(^^; (ハイ、嫌いじゃないです(笑))
しかも、思わず「どこの援○女子高生だ!?」と突っ込みたくなるほどに
ヤンキーチックな着こなしが似合いすぎ。 あ、これは表現がよくないですね(^^;
関西京都今村組に居そうな感じ・・と言い直しておきます

ん~見れば見るほど、その辺にいそうだなぁ、こういう女の子(^^;(でも居ないのよね)
アクセサリ、襟の緩め具合、ルーズソックス・・・もうベタ過ぎるんだけど、
この分かりやすさが良い(^-^) 資料としても使えそうです
松浦さんがスケバン刑事の4代目をやるそうですけど、れいなのスケバン刑事
も見たかったですね~ 博多弁丸出しで(^^)

オイラはamazonでの通販だったので特に気にもしませんでしたけど、この
表紙では大の大人がレジに持っていくのはちょっと勇気が要りますね(^^;
水着ショットもありますが、年齢が年齢なのでちょっと罪悪感を感じる(汗)

ちょっと大人を意識して背伸びした衣装や表情の写真もありますけど、まだまだ
『少女R』ですね。そういうあどけなさがいい具合に滲み出てる写真集。
この先どんなオトナの女性になっていくのか楽しみですね

思わず絵を描きたくなるようなマニエル的ベストショットは
背中にニャンコちゃんを乗せて寝てる写真かな(^^)

メイキングDVDはUP TO BOYの付録とたいして変わらないですが
3,4回見させていただきました(笑)

ヤン○ー万歳!!(笑)

Reinar_1 Reinar2

|

« 雨ふり | トップページ | やっときたマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10818987

この記事へのトラックバック一覧です: 少女R:

« 雨ふり | トップページ | やっときたマン »