« キャストオフの効果 | トップページ | 贈る言葉 »

2006年7月23日 (日)

エンタ芸人

どうも、辻ちゃんがステージから転落したと聞き心配なマニエルです

●本日のテレビ
「エンタの神様」 (日テレ系 22:00~)


久々にリアルタイムで見ました。
だんだんメンバーが固定しつつありますね

魔邪、小梅あたりはもうそろそろ・・・なような気がするんだけどなぁ(爆)

エンタ限定キャラとしては今はヒライケンジが一番の勢いがあるみたいですね
今日は久々に平井堅の歌でした(^^;  
ネタ的にはそれほど凝ってるわけではないんですけどね。

あと、最近よく出てるのがZOXYDOLL?でしたっけ?
俗にいうメイドってのとは違うような気がするんですけど(^^;;

そんなにカワイイわけでもないのにああいうキャラをやってるのが不満だーーーー!!!
コチラもネタ自体は結構安易ですね(^^; 
インパクトあるから客は面白がってるようですけど。

だんだんネタが複雑になってるのは桜塚やっくん
各方面でいろいろな展開してるようですね。写真集はちょっと見てみたい・爆

最近、ネタに引っ張り出される観覧の素人さんの受け答えがとても
素人とは思えないほど突拍子のないものが多い(^^;
仕込みなのかな?と思ってしまうが真相はいかに

最近の素人さんてそんなに頭の回転が良いのかしら?

個人的には今週は友近のマニアックななりきりっぷりがツボでした

|

« キャストオフの効果 | トップページ | 贈る言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11061867

この記事へのトラックバック一覧です: エンタ芸人 :

« キャストオフの効果 | トップページ | 贈る言葉 »