« 熱帯夜 | トップページ | 本日も激アツ »

2006年7月14日 (金)

レ・ミゼラブル

しまった!!
ファンクラブのチケット先行申し込み忘れてた! 昨日の深夜までだったか・・・(^^;;

ミュージカル「白蛇伝」見に行こうかと思ってたんですけどね~
ホント、アフォですわ
ココログメンテ中ってことでPCに電源入れなかったオイラが悪いのです

そのうちどっかでまた申し込みあるだろ と楽観モード 甘いかしら?
ま~、まだ随分先の話ですしね (^^;

さて、随分先のミュージカルの話といえば、ココログ停止中に個人的には
とても大きな情報ゲットいたしました。

デカレンジャー・デカピンクこと菊地美香ちゃん
あの名作ミュージカル「レ・ミゼラブル」出演決定!!でございます

これって凄いことだと思う(^^) あの帝劇の舞台ですよ。
やっぱ、応援してるコがね、こうやって大きな舞台で活躍するチャンスを
掴んだとなると嬉しいものです

体は小さいのに、すごく舞台映えのする彼女には是非テレビとかよりも
舞台(特にミュージカル)をメインにやって欲しいなと思ってましたので
今回のミュージカル出演はホント楽しみです
もともと、一度は見てみたいと思っていた大きな作品でもありましたし
絶対に見に行くつもりです(^^) はやくキャストスケジュール発表にならないかな

ま、まだチケット発売も来年の話なんですけどね

あ、そうそう「白蛇伝」の方は忘れましたが(^^;、最近お気に入りの島谷ひとみ
さんの「CROSSOVER」ライブの方は一応プレリザーブ申し込みしてみました
当たるといいな

|

« 熱帯夜 | トップページ | 本日も激アツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10927002

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル :

« 熱帯夜 | トップページ | 本日も激アツ »