« ショック | トップページ | DJ OZMA »

2006年7月27日 (木)

PINKのCHAO

今日(7/27)の夕方・・ちょうど日が暮れるころです

すごい綺麗! 空がピンク色でした 
060726_190802_ed
とても珍しかったので、記念に写真を撮ってみました
ま、見る人によっては「気持悪い」って人もいたようですが(^^;
オイラはこういうのアリだなぁ~ 

さて、ひさびさにテレビのお話

●本日のテレビ
「PS 羅生門」 (テレビ朝日系)

今クールでやってるテレ朝の刑事ドラマです

型破りの刑事さんたちが集まるという東都署・・・別名「羅生門」
この鬼の棲む“羅生門”に異動してきた新人女刑事の役を
木村佳乃さんが好演してます(^^) 
他にも個性的な刑事さんたちがたくさん登場
ココリコ遠藤とか、佐野史郎さんとかね

娯楽作品として楽しめる刑事ドラマですね
そしてなにより舘ひろしさんがひさびさに刑事ドラマに復活!!
カッコエエ~  ちょっと痩せたかな? やっぱ舘ひろしさんはダンディですな
往年の刑事ドラマで育ったものとしては嬉しい限り。役職がついてしまった
ので、現場でドンパチというシーンはなかなかなさそうですけどね。

猫ひろしとは大違いだニャー

テレ朝刑事番組って、思いがけず朝のヒーロー番組で見かけた顔に
出くわしますな(^^)

|

« ショック | トップページ | DJ OZMA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11112432

この記事へのトラックバック一覧です: PINKのCHAO:

« ショック | トップページ | DJ OZMA »