« 参戦の歴史 | トップページ | YOSAKOIファイナル予想(8) »

2006年6月 7日 (水)

盛岡競馬

先日の日曜日
松浦さんのコンサートに行く前に盛岡競馬場に寄り道して遊んできました
ちょうど、レースを開催している日だったので。

2006_06060008 2006_06060009
もう、むちゃくちゃ混むだろうなと予想していたのですが、そういうわけでもなく
じつにのんびりした競馬日よりでした(^^;

2006_06060012 2006_06060013

普段、そんなに競馬ハマってるわけでもないですし、なんてったって地方競馬
情報もほとんどありませんので、オッズと馬名見て適当~に予想

もちろん結果は散々でございました(笑)
ま、普通に生のおウマさんが走ってるの見れただけでも充分楽しめましたけどね

結局 ¥-3500 ぐらいかしらね(^^;;


あれぐらいの人出なら、ちょっとした家族サービスで連れて行ってもいいかもね
実際に家族連れで弁当持ってきて食べてる人とかいましたし
ああいうとこの屋台とか出店の食い物って美味いんだよね~
帰り際に買った カキ串 がかなり美味しかったです

この日はJRAのG1レース、安田記念の馬券も買えたので、一応こっちの方
もチャレンジしてみました・・が すっかりハズしてしまいました(^^;

う~ん、馬券買ってなかったら会場であややの生写真買えたなぁ・・・

|

« 参戦の歴史 | トップページ | YOSAKOIファイナル予想(8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10423947

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡競馬:

« 参戦の歴史 | トップページ | YOSAKOIファイナル予想(8) »