« さぼり | トップページ | パチンコ機 »

2006年6月28日 (水)

キャイ~ン

久々に通常営業モードで、TVのお話なんかを書いてみる

●本日のライブ
「キャイ~ンLIVE 2006 キャイ~ンがまたまたシークレットライブやります」


スカパーで放送されたんで、ちょっと見てみようかな~と思って録画したものをチェック
これが、むちゃくちゃ面白かったです(^^) 
もちろん、キャイ~ンの単独ライブなんて初めて見たわけですけど・・・ウド最高!
エア口スミス(えあぐちすみすと読む)のネタ、かなりウケた。
ネタ自体は一本一本が結構長丁場ですが構成が上手く、ダレさせませんね

キャイ~ンぐらいの中堅クラス(もはやベテラン?)になるとなかなか
単独ライブとかってやらないのかと思ってましたけど、毎年やってるようです。
やっぱ芸人さんは劇場が一番ですね(^^) 
たっぷりじっくり大笑いさせてもらいました(個人的にキャイ~ン、ハマってるかも)

お笑い好きを自負してるクセに、実際に劇場でお笑いのライブを見た
ことってないんですよね~・・ あ?、修学旅行で大阪行った時にグランド花月
でいくくるの漫才見た覚えがあるな(^^;

DVDとかビデオではたまにお笑い系のライブも見るんですけど、ちょっとお笑い系の
ライブも現場で見てみたいな~と思いました。 若手芸人のは女性ファンが多くて肩身
が狭い思いしそうですけどね(^^;

|

« さぼり | トップページ | パチンコ機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10706986

この記事へのトラックバック一覧です: キャイ~ン:

« さぼり | トップページ | パチンコ機 »