« キャイ~ン | トップページ | よさこい津軽観覧メモ(2) »

2006年6月28日 (水)

パチンコ機

どうも、出勤前のマニエルです

なんだか聞くところによると、松浦亜弥がパチンコ機になるらしいですね(^^;

その名も「CR松浦亜弥」(まんまですな)
ん~、リーチアクションとか大当たりムービーがなんとなく想像できる
(気になるのは大当たりの時に流れる曲は何か!?)
今までも有名人がフューチャーされた台はいろいろありましたけど
パチンコ台に起用されるってことは、それだけキャラクター性が評価
されていることだと喜んで良いのでしょうかね。

でも、松浦のメインのファン層ってギャンブルやってもいい年齢なのかしら?
ま~世代を越えて人気がある?からこその起用なのかも知れませんけど

こうなってくると、濃いめの松浦ファンは「実機」が欲しくなりますね~
コレクターズアイテムとしてね。中古落ちしても結構高そうです(^^;
(ファンって大変だよな~)

ここんとこしばらくホールに行ってパチンコすることも無くなってましたが
これだったらちょっとやってみたいですな(^^)
パチンコ台は入れ替わりが激しいので、導入されてるの見つけたら
とりあえずやっとかなきゃタイミング逃しちゃいそうですね

一度は大当たりムービー見たいけど、資金が幾らあっても足りないので
はやいとこゲーセンのメダルコーナーに設置されるのを待つとするか(笑)

|

« キャイ~ン | トップページ | よさこい津軽観覧メモ(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10709777

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ機:

« キャイ~ン | トップページ | よさこい津軽観覧メモ(2) »