« 雨 | トップページ | 振り込め用紙 »

2006年5月29日 (月)

R.U.O.K ?!

●本日のライブ
「AIKAWA NANASE JAPAN TOUR 2006  R.U.O.K?!」(05/27 スカパー721)

ライブと言ってもテレビ参戦ですけどね
昨年デビュー10周年を迎えた相川七瀬さんの最新ライブです

結構好きで、何度か現場参戦していたこともあります(^^;
ここ最近はTV等で見かける機会がなくなってたんですけど、今年の冬に
やったライブが放送されるってんでヒサブリにチェック

ロックだね~ 相川七瀬 カッコイイわぁ 
デビュー当時と変わらないですね 子持ちとは思えない
とんがったままの相川七瀬が見れました(^-^)
歌ってる時の眉間のシワが好きなのよ(笑)

オイラがココ最近参戦してるコンサ類とはまったく毛色が違いますけど
やっぱり、良いものはイイ!(^^) パッと見、客層はそんなに変わらんけどね(^^;

バックバンドもかなり豪華なメンツが揃ってますし、ホントはこういうのこそ
テレビではなく現場に参戦するべきなんでしょうね~

知らない曲も多かったですけど、やっぱし七瀬節は健在で、どの曲も
カッコよく歌ってました。 この先もこういう音楽を作っていくのでしょうね
個人的には一番最後にやった「ダリア」という曲が良かったかな

この人もまた「情に熱いヤンキー」の代表みたいな方でして、ファンの前では
感極まってついホロっとしちゃうのですよね。
オイラの中には「ヤンキーの目にも涙」という言葉がありまして
やっぱり、そういうコには弱いみたい(^^;;

次回は7月に渋谷AXでライブあるようですね
久々にまた行きたくなったけど、近場でやってくれないかな

|

« 雨 | トップページ | 振り込め用紙 »

コメント

>NISSYさん

>相川七瀬、私も大好きでしたよ!

お、仲間仲間(^^)

>アルバムも「RED」「paradox」「Crimson」「ID」
「FOXTROT」まで持ってます。

ウチはそれプラス「Purana」の6枚でした
その後、活動休止状態になったんでしばらく離れてしまいました

最近ではサムライセブンというアニメのOPの「Unlimited」
とか言う曲が気に入ったのですが、それの収録されてるアルバムはまだ出てないみたい(^^;

>私はよく「夢見る少女じゃいられない」「Break Out!」
>「Sweet Emotions」などを歌います。

あ、この3曲今回のライブでやってましたよ
このへんの曲はやっぱ人気ありますね

>残念ながら、相川さんのライブには行ったことがありません。
>やはりハローとはだいぶ雰囲気が違うのかな?

客層はそんなに変わらない感じです 野郎が多いし。
ノリは違いますよね エネルギー感じますわ

>渋谷AXは7月7日ですね。

そうみたいですね
オイラ7月は充電のためおとなしくすることになりました(^^;
代々木も回避となります エルダーないし


以前はまっていた人のライブをひさびさに見るのって良いもんですね~

投稿: マニエル | 2006年5月29日 (月) 23時24分

マニエルさん、こんばんは
NISSYです。

相川七瀬、私も大好きでしたよ!
アルバムも「RED」「paradox」「Crimson」「ID」
「FOXTROT」まで持ってます。
最近のは全然分かりませんが。。(^^;

仲間内で非ハロのカラオケがあるとき
私はよく「夢見る少女じゃいられない」「Break Out!」
「Sweet Emotions」などを歌います。

残念ながら、相川さんのライブには行ったことがありません。
やはりハローとはだいぶ雰囲気が違うのかな?

渋谷AXは7月7日ですね。
私は金欠で検討中。。
あ、代々木夏ハロ(こんこん卒業式)のチケもゲットしなっくちゃ!

それでは

投稿: NISSY | 2006年5月29日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10289879

この記事へのトラックバック一覧です: R.U.O.K ?!:

« 雨 | トップページ | 振り込め用紙 »