« ちびまる子ちゃん | トップページ | ドンドンパンパン焼酎だ~♪ »

2006年5月10日 (水)

牛乳パン

サークルKサンクス で発売中の、なつかしの「牛乳パン」

このCMにりんご娘.が出てます

たぶん、青森限定CMでしょうね
セブンイレブンは一つもないけど、サークルKは青森では
かなり店舗数も多いみたいですから。この牛乳パン自体、青森限定かも?

ちなみにファミリーマートは青森に記念すべき一号店が出来たとかで
この前ニュースになってました(^^;

このCMのりんご娘.がたげめんこい! 特にベイビィの方
キャプできないのが残念ですが(^^; DVDに保存はしておこうっと

しかし、りんご娘.はまたCM増えて青森ではまさにCMクイーン状態です
そういえばこの前、新メンバーの追加最終オーディションの合宿をやって
いたみたいだけど、どうなったんだろう・・・?

|

« ちびまる子ちゃん | トップページ | ドンドンパンパン焼酎だ~♪ »

コメント

>こむ。さん

青森の芸能人多いね~(笑)
KプロダクションのHP見ましたが、生で見た頃あるのが何人かいました(^^;; かなり胡散臭いのもいるな

ふわふわシャインMELLOW
高瀬まみ
山上進
野津こうへい
瀬川さとし
トリオザシャーマン

あたりは見てるかなあ・・・

あと、見たことないけど「ベゴ屋のカッチャ」
がすごく気になりました(^^;

投稿: マニエル | 2006年5月11日 (木) 15時32分

これで意味も無く持ってたファミマカードがやっと使える♪っと思ったら八戸じゃん(-_-;)
「チケットぴあ」も八戸にしかないもんなぁ。

たしかに牛乳パンのりんご娘.はカワイイ。さすが青森CMクイーン! 
負けるな野津こうへい(^^)
青森は芸能人がイッパイいるね^^;
http://park2.wakwak.com/~kpro/profile.html

投稿: こむ。 | 2006年5月11日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10007959

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳パン:

« ちびまる子ちゃん | トップページ | ドンドンパンパン焼酎だ~♪ »