« FC更新 | トップページ | お届けモノ »

2006年5月27日 (土)

ハロプロアワーの7回目

いよいよ本日配信になりました
ガキさん&亀ちゃんのハロプロアワーでございます

●本日のテレビ
「ハロプロアワー #7」 (パソコンTV GyaO)
Kamegaki
今回のMCはかねてより司会・MCに向いていると言われてきたガキさんこと新垣里沙
ガキさんホント綺麗になったよね~

内容はこんな感じでした
歌 「恋の花」(新垣ソロ)
トーク 新垣里沙×亀井絵里[前]
トーク 新垣里沙×有原栞奈(℃-ute)
歌 「I WISH」(有原ソロ)
トーク 新垣里沙×亀井絵里[後]
歌 「100回のKISS」(亀井ソロ)

最近は歌にも定評のある新垣さんですが、ソロでの「恋の花」
はさすがに緊張気味かな(^^;
ちょっとしくじってた感もありますが、まぁ気にならない程度

ガキさんの方が一期先輩になるわけですが、亀井とは同じ歳ということで
仲も良さそうですね(^^) 
メールのやりとりの話とかライブの裏話とか、なかなかこの番組っぽくて良かったです。
去年の自分たちの秋コンVTR見ながらのトークも、結構客観的に見れているようで、
やっぱプロなんだなと感心(^^) ライブを振り返ってのトーク、機会があったらもっと
やって欲しいなあ

℃の有原ちゃんはまだちょっとキャラが掴みきれません(^-^;
番組収録自体初参加だったようで自分を出せるどころではなかったでしょうね
ガキさんはよくあの子相手に頑張りました(^^;
栞奈ちゃんが変顔をスカしたときのガキさんのリアクション必見(笑)
歌は初めて聞きましたが、まだまだ発展途上でしょうね
のっぺりした歌い方なんで、ボーカル要員というわけではなさそう

で、今回のキモはやっぱ亀井の「100回のKISS」でしょうね~
亀ちゃん最高! つーか、この子は選曲上手いなぁ。
100KISSと言えばオイラが松浦の曲の中でもかなり上位で好きな曲。
これまた、亀井なりにちゃんと歌っちゃうからたいしたもんだ
確実に亀ちゃんは歌、上達してるね この先もますます楽しみ 
苦手としていた低音もだいぶ良くなってきたと思います

亀井&新垣コンビ良いね!(^-^) ココにれいなが入ってくれればオイラ的には
娘。上位推し3人トリオなんですけどね

番組の雰囲気もかなり良かったし 最後はちょっとおしゃれな音楽番組
みたいな感じになってました 上手くまとまってたね

裕ちゃんやなっちのちょっと台本から外れ気味の司会ぶりも好きですけど
新垣さんの番組進行、結構上手だと思う(^^)

次回は引き続きMCガキさんにゲストとして田中れいな登場!
早く見たい!

|

« FC更新 | トップページ | お届けモノ »

コメント

>じいしょっくさん

>とにかく今の20歳以下のハロメンはあまりにも致命的に「言葉」
>を知らなさすぎです。

同感 
どんなに可愛くても、なかなか他の番組では使ってもらえないのもしょうがない。 

>アイドルやってるうちはいいけど、ガキさんの目指すような「マル>チ」なタレントになるためには、これは大きなマイナスですから

なかなかに大きな目標です
マルチタレント目指すならやっぱ本読んで欲しい

>ホント、まずは「コバルト文庫」とか「スニーカー文庫」とか、そ>のあたりからでいいので、とにかく本を読んで欲しいものです。

学校教育はまともに受けられてるかどうかあやしいところですが
移動中の読書ぐらい出来ますし
そういや、かつて裕ちゃんはモーニング時代、移動中はとにかくいっぱい本よんでたらしい

>かーなり前からRTやらブログやらで言ってたつもりでしたが・・

あら、そうでしたか(^^;  どうもれいなオシのイメージが強いもので
これからは認識を改めます(笑)

では是非ガキさん班へ・・・

投稿: マニエル | 2006年5月29日 (月) 08時49分

>日本語の本読んで欲しいです

あ。それは本当にイイ事だと思いますよ(^^)。
とにかく今の20歳以下のハロメンはあまりにも致命的に「言葉」を知らなさすぎです。
アイドルやってるうちはいいけど、ガキさんの目指すような「マルチ」なタレントになるためには、これは大きなマイナスですからね。

ホント、まずは「コバルト文庫」とか「スニーカー文庫」とか、そのあたりからでいいので、とにかく本を読んで欲しいものです。

>ガキさんいつの間に2オシまで上がってたんだ!?

ありゃ?
かーなり前からRTやらブログやらで言ってたつもりでしたが・・(^^;。
#うちのブログの昨年12/30付の記事とかご参照ください。


投稿: じいしょっく | 2006年5月28日 (日) 20時08分

>じいしょっくさん

>今回はこれが素晴らしく良かったです(〃▽〃)。

どの曲をどういう風に歌えばいいのかをちゃんと意識して歌える子だと思います。 あと、曲のチョイスが◎
香港ツアーでの選曲「何にも言わずに~」もそうですが、何気に自分のキャラにあった選曲してると思います(^^)

オイラが知る限り、亀井はピンなり少数メンバーでフィーチャーされた時には必ず良いモノを見せてくれてますね。
(エリックしかり、春コン「色じれ」のフラメンコしかり)
セルフプロデュースが上手いんでしょうね

>亀井の歌唱力は間違いなく上達していますね。

毎回驚かされます(^^)
やはりそういう成長の過程を楽しみでハロプロDDやってますから
どんどん気になる存在になっていきます

>昨年の「ラストキッス」あたりから「お、亀井上手くなったじゃん

ガキさんとのトークでもすごく練習したと言ってましたからね
ああ見えて、裏ではかなりの努力してるんだと思います
あのラスキスは今でもたまに引っ張り出してあそこだけ見ます

>6期ではシゲさん1人が・・・orz

シゲさんはすでに歌でメイン取るのは諦めてると思う(^^;
レインボーピンクのようなキャラクター重視で

>もっといろいろ勉強してボキャブラリーを増やせば、いろんな番組

機会を与えて欲しいです まずはハロモニの司会とか

あと、ハングル勉強する前に日本語の本読んで欲しいです
ってこれは野田社長の受け売りですが、やっぱりボキャブラリ
増やすには一番イイみたいだし

>うちの娘。内ヲシ順、トップ2の夢の競演ですw。
うちも早く観たい!!

うぉ! ガキさんいつの間に2オシまで上がってたんだ!?
オイラは亀井>新垣>田中>高橋>藤本・・・・・ てな感じかしら

ま、DDですので基本精神は裕ちゃん以外全員2オシですけど(笑)


投稿: マニエル | 2006年5月28日 (日) 17時29分

うちもハロプロアワーの第7回視聴しました。
好きなメンバーが出てる回は視聴も早いですw。

>亀井の「100回のKISS」
はい。
今回はこれが素晴らしく良かったです(〃▽〃)。
速攻でダウンロードしちゃいました。

亀井の歌唱力は間違いなく上達していますね。
昨年の「ラストキッス」あたりから「お、亀井上手くなったじゃんか」と感じていたのですが、こうして完全ソロでフルコーラス聴いてみると改めてそう感じます。
6期ではシゲさん1人が・・・orz

>新垣さんの番組進行、結構上手だと思う(^^)
ですよね(^^)。
もっといろいろ勉強してボキャブラリーを増やせば、いろんな番組に出演できる娘だと思います。

>MCガキさんにゲストとして田中れいな登場!
うちの娘。内ヲシ順、トップ2の夢の競演ですw。
うちも早く観たい!!


投稿: じいしょっく | 2006年5月27日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10248209

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロアワーの7回目:

« FC更新 | トップページ | お届けモノ »