« ロケ? | トップページ | 世界の偉人 »

2006年5月 7日 (日)

朝からビール

どうも、朝から飲んでるダメ人間のマニエルです
ひさぶりに引きこもりの日曜です
ホントはさいたまスパーアリーナ行きたいのですけどね

実家に帰った時に久々に会ってきたうちの家族を紹介
2006_05050053 2006_05050023
愛すべきバカ犬 
とにかく寂しくなると吠えてます 近所迷惑なヤツ
オイラが実家を出る頃に飼い始めたのですが、ギリギリ
オイラの事を覚えていてくれてるらしい(^^;;
ま~たぶん、コイツの中では「散歩に連れていってくれる人」
ぐらいの認識でしかなさそうですけど

2006_05050052 2006_05050018
うちのバカ猫
ぜんぜんなつきません(^^; ま~あまり顔あわせないから無理もない
機嫌が悪いと攻撃してくるので要注意
今回の帰省中はなんだかとってもおとなしかった 年取ったからか
ま~飼い主だとは思われていないでしょう(^^;
「あ、お客さん来たな~」って感じウチの事を見てるんで

2006_05050007 2006_05050012
こちらは妹が飼ってるフェレット(イタチの仲間)
好奇心が旺盛でとにかく落ち着きがない。
つねに動き回ってるんで、なかなか写真が撮りづらかった

警戒心とかはまるでなくて、相手が知らない人だろうが動物だろうが
興味を持ったものには積極的に近づいていきます
意外と頭は良いみたいで、トイレもちゃんと覚えます

コイツの場合のオイラの認識は「なんか変わったモノがある」って
感じでしょうね。

ヒサブリにペットと触れ合うと、ウチでもなにか飼いたいなあとか思いますけど
オイラのところじゃ無理だなあ(^^;;

|

« ロケ? | トップページ | 世界の偉人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9940450

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からビール:

« ロケ? | トップページ | 世界の偉人 »