« ヲタビンボー | トップページ | こんな番組あったのか »

2006年5月13日 (土)

ハロプロアワー (6)

●本日のテレビ
「ハロプロアワー #6」 (パソコンTV GyaO)

今回の内容はこんな感じでした

歌 「ギャグ100回分愛してください」(道重ソロ)
トーク 道重さゆみ×後藤真希[前]
トーク 道重さゆみ×岡井千聖(℃-ute)
歌 「好きになっちゃいけない人」(岡井ソロ)
トーク 道重さゆみ×後藤真希[後]
歌 「涙の星」(後藤ソロ)


さゆがソロで挑戦した「ギャグ100回」がかなり笑えた(^^;;;
すまん・・あまりにヒドすぎて(爆) この歌唱力がギャグだよ
いや、この子はね、これでイイんですよ!(キッパリ)
たぶん、この先もこの子は「歌」で主役になることは狙ってないだろうし
それ以外の方法で生き残る道を見つけていくことでしょう

道重とごっちんとのトークですけど、さゆの様子が前回のメロン柴ちゃん
の時と違いすぎ(^^;。 ほとんど毒を吐いてませんでした 別人みたい
その点ではやっぱ前回の方が面白かったな~
(そのかわり、ごっちんとさゆの水着映像出てたんで良かったけど)

天然であそこまで暴言吐いてるなら、とんでもないヤツだと思って
ましたけど、ちゃんと相手を見て使い分けてるみたいですね(^^;
たぶん、道重の中で「格付けランキング」みたいなのが決まっていて
自分より格下だと思った相手には遠慮しないで失礼な事言ってるに違いない

だとしたら・・柴ちゃん かなりナメられてるということに・・(^^;;;;

ま、道重自身がナルシなので、自分のランキングは高いハズ。
自分より格上は後藤を含めて数人しかいないんだろうなぁ・・・(^^;

℃-uteの岡井ちゃんは、なんだか貧乏くさい顔立ちが特徴的(爆)
ですけど、こういう子が大人になるとキレイに化けたりするから女って不思議
喋り方もなんかバカっぽい(^^;けど、歌の時は全然違いますね
ピンでの歌を聞いたのは初でしたが、思ったより全然歌えていたので、
ちょっとビックリしました(^^;   「好きになっちゃいけない人」という選曲も
すごいと思いましたけどね。

ナレーションではパワフルなダンスが売りと言ってましたので、ちょっと
この先が楽しみな人材ですね~

道重&後藤のペアってなかなか見ない組み合わせなので、新鮮でした
二人でならぶとごっちん貫禄あるわぁ 
組んだ足がなんだかとっても「姐さん」してますね(^^)
最後は生伴奏で「涙の星」を歌ってキッチリ締めてくれました

素晴らしい!後藤真希 最高だわ
道重さん、後藤の爪の垢でも煎じて飲みなさい

松浦のことを「まっつー」、道重のことは「みっちー」
後藤って特有の愛称で呼ぶのが好きみたいですね(^^;

次回はMCに新垣さん ゲストに亀ちゃん 
(マニエル的娘。上位推しトップ2) こいつはかなり楽しみです

|

« ヲタビンボー | トップページ | こんな番組あったのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10040049

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロアワー (6):

» 裏ニュースポータル [裏ニュース]
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 04時41分

« ヲタビンボー | トップページ | こんな番組あったのか »