« ワラ金 | トップページ | たいぞークン »

2006年5月24日 (水)

狩人日記

手があいた時に気軽に電源ONできるPSP
近くにあるとついつい手にとってしまいますね(^^)
「モンスターハンター」はそんなちょっぴり時間でのプレイ
が出来るのが強みですね。 最近ようやく面白さがわかってきましたよ

そんな訳で、ようやくちょっとだけハンターらしくなってきたマニエルさんのキャラ
ですが、初の飛竜族との戦いでかなり危険な状態に追い込まれてしまったので
ここらでもう一度装備を整えるために素材集めの毎日です
とりあえず虫の羽を集めて鎧つくらなきゃならないんで、これから殺虫剤
の開発に着手します(笑)

イベント遠征がなければ家にこもってゲームだし・・ 不健全だなぁ
軍資金さえあればもう、どこにでも飛んでいくんですけどね

|

« ワラ金 | トップページ | たいぞークン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10213839

この記事へのトラックバック一覧です: 狩人日記:

« ワラ金 | トップページ | たいぞークン »