« 教育係 | トップページ | よっしゃ!×3 »

2006年5月19日 (金)

白い色は恋人の色

最近、勤務シフトが遅番から日勤に変わり夜に弱くなったマニエルです
昨日も更新したあとシャワー浴びてソファーでそのまま爆睡
今日から、遅く来たゴールデンウィーク!
3連休なんで張り切って早起きしちゃったよ

●本日のDVD
「Wの映像の世界 Vol.1」(Zetima)
Weizou
なぜに今さらって感じでしょうけど(^^; 
例の加護の事件のあと、発売禁止とかになったらたまらんということで
慌てて中古屋にて購入 先日ようやく拝見しました

もともとWの最初のアルバムがお気に入りだったのですが、その中で
歌っていた各カヴァー曲のPVがあるってんで欲しかったDVDだったんですよ。
収録内容はこんな感じ

恋のバカンス
淋しい熱帯魚 
待つわ 
サウスポー 
白い色は恋人の色
あぁ いいな!


二人ともキャワイイっすね(^^) 
辻はこんなに黒く見えるのはあいぼんがとなりにいるから?

そんな中で気に入ったのが「白い色は恋人の色」ですね
ハモが好きなのでアルバムの中でも一番のお気に入りなんですけど、
このPVでの二人がとにかく素敵
オープンカフェのようなところで座って歌ってるだけという、PVとしてはそんなに
凝った作りとはいえないのですけど、そのぶん、二人が本来持ってる天然のかわいさ
と歌声が際立ってます(^^)

改めて良いユニットだなぁと感じたのですけど、たぶんこのユニットを
再び見ることはないんだろうな~(^^;;;;

|

« 教育係 | トップページ | よっしゃ!×3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10136910

この記事へのトラックバック一覧です: 白い色は恋人の色:

« 教育係 | トップページ | よっしゃ!×3 »