« 当落確認 | トップページ | ハロプロアワーの7回目 »

2006年5月26日 (金)

FC更新

本日、FCの更新をしてきました

といっても、ハロプロのではないです。
あっちの方はスポフェスの時に更新してきましたから

今日継続更新してきたのは酒井法子FC (^ー^;)
入会して以来もう10年以上経つよなあ・・・
というかオイラの人生、酒井さんと出会ってからの方が長いんだよね

会費はハロよりかなり高いっす。しかも会報が年に4回ぐらい?しかこない(爆)
しかも今時現金書留ですからね(^^;
ま、それでも処理できるぐらいの会員しかいないって事かも知れませんけどね

ただ、コンサートが会った場合は優先的になるべく神席を用意してくれるらしい。
そろそろ20周年のはずだから、なんかやって欲しいんですけどね~

やっぱり後にも先にもこの人がオイラにとっての最初のアイドルなわけで
オイラが好きになる今のアイドルの子達にも、どこか、酒井さんの面影を
感じているのかもと思うことも少なくないですね(^^; 亀ちゃんとかさ

ま、亀井あたりは酒井法子のピークの頃なんて知らないと思いますけど
なっちとか亀ちゃんあたりにはカヴァーとかやって欲しいなと。

酒井さんの代表曲に「碧いうさぎ」と言う曲がありますが、安倍なつみなら
あの世界感を上手く表現できそうな気がする(^^)
ってコレはもうだいぶ前からオイラがずっと思ってることなんですけど。

そうね、亀ちゃんには「渚のピテカントロプス」かな(笑)

|

« 当落確認 | トップページ | ハロプロアワーの7回目 »

コメント

>MIRAGEさん

そうですね、何かあったら声掛けますね
枚数制限にもよるけど(^^;
何人かそういう話してる人いるんで

ピテカントロプスはっけっこうマジですよ(^-^)
亀ならいい感じにやってくれそう
酒井さんはアレやってた頃二十歳ですしね

投稿: マニエル | 2006年5月27日 (土) 17時45分

私も一時はかなりはまってました。
コンサートの打ち上げに参加させてもらったこともありましたし(笑)

記念イベントとかあったら、誘ってください(笑)

ピ、ピ、ピ、ピテカントロプスですか(笑)


投稿: MIRAGE | 2006年5月26日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10250635

この記事へのトラックバック一覧です: FC更新:

« 当落確認 | トップページ | ハロプロアワーの7回目 »