« 上海集合写真も到着 | トップページ | さくら満開 »

2006年5月 2日 (火)

ありがとう大地 ありがとう太陽

たぶん、ここではまだ一度も触れてませんでした(^^;
なんとか放送されてる3話分見ましたよ

●本日のテレビ
「ギャルサー#3」 (日テレ 土曜9時)

このところなんだか好調らしい日テレ土曜9時のドラマ枠
今回は一応ハロプロから矢口が出演してるんでチェックしてますが
あまりヲタ仲間からも、このドラマの話題が出ません(^^;;
皆さん見てないのかな
ま、意外に矢口の扱いそんなに良くないしね(^^;

これまで3回分見てきましたが、30過ぎのオジサンとしましては、
ぶっちゃけドラマ自体はあまり面白く・・・(以下自粛)

出てるギャルのみなさんについてはカワイイなと思って見てますけど(^^;
3話でメインだった新垣ちゃんとか良かったですし
しかし、これだけ見たことない顔が多いと顔と名前覚えるだけでも大変(^^;;

ドラマ内で展開されているギャルのみなさまの常識についていけない自分に
世代間ギャップを痛感(笑) ま、「ギャルサー」の存在自体は聞いたことありま
すけど実際にあんなに組織的な活動してんのかしら?

これって、やっぱり現役ギャルのみなさんなら面白いと思って見てる
んでしょうかね~(^^; まぁドラマに出てくるような素直な子達ならギャル
なんかにはなってないような気もするが・・

ま、ドラマですから何でもありっちゃありですけどね
そもそも設定からして無理あり過ぎだし(笑)

次週はいよいよ矢口がメインらしいので、楽しみです


|

« 上海集合写真も到着 | トップページ | さくら満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9837878

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう大地 ありがとう太陽:

« 上海集合写真も到着 | トップページ | さくら満開 »