« チナッチャブル | トップページ | ハロプロアワー (6) »

2006年5月12日 (金)

ヲタビンボー

●本日のテレビ
「銭形金太郎」 (05/10 テレ朝)

ゲストで裕ちゃんが出るらしいということで録画セット。
楽しみに見たら、出演シーン1分もなかった(^^;;
さすがにワイプまでは保存してもしょうがないし

これもMCはネプチューンですけど、メインはリポーターと
ビンボーさんですね。
最近はビンボーさんと言っても自給自足のスローライフを満喫
してる人や、ちょっと変わったキャラの素人さんを紹介してるだけ
で本当にお金に困っているビンボーさんというのとはまた違って
きてますけどね(^^;;

ずっとああいう生活は無理そうだけど(^^;、自給自足の生活って
ちょっとやってみたいなあと思ったりします



|

« チナッチャブル | トップページ | ハロプロアワー (6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10030340

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタビンボー:

» 先生の演説 [数学教師]
この演説を昨日一晩中考えた事は生徒達には秘密。でも本音のホンネは「女の体の神秘について、手取り足取り演説したかったですww」 [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 04時36分

« チナッチャブル | トップページ | ハロプロアワー (6) »