« 六郎さん再び | トップページ | ちびまる子ちゃん »

2006年5月 9日 (火)

久しぶりの狩り

「モンP」

PSPのゲーム「モンスターハンターポータブル」を略してこう呼んでます

先日実家に帰った時に、地元の仲間と一緒に通信プレイできるかな

と思って持っていったのですが、結局誰とも休みがあわず、ほとんど

電源も入れることないまま持ち帰ってきたのですが(^^;;

本日久々に電源ON

こちらに危害を加えてこない草食動物さん達の殺戮はようやく
慣れてきました・・・ それでも、無益な殺生はしたくないなぁ

でも、無理にでも狩りしなきゃお金貯まんないのよ、このゲーム

魚獲ってきてくれと頼まれたので、釣ぐらいなら簡単だと
釣り場にいったらイノシシの怪物にボコボコにど突かれて
あえなくゲームオーバー・・・

一人前のハンターになるのはいつのことやら

|

« 六郎さん再び | トップページ | ちびまる子ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9994402

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの狩り:

« 六郎さん再び | トップページ | ちびまる子ちゃん »