« 裏天皇賞・春 | トップページ | 青封筒到着 »

2006年5月 1日 (月)

今日から5月

さて、日付かわって5月に入りました
青森はようやく春が来たって感じですね
5月はどうせ連休なんてろくに貰えないのは前からわかっていたので
なんにも予定入れてなかったので遠征もナシ(^^;
仲間のみんなの現場参戦レポだけが楽しみだな

●本日のテレビ
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」

新しい企画やってました
温泉旅館で天井裏から一変化

みんなで寝ている部屋の天井の羽目板を外して、扮装して顔を
出すだけというすげ~シンプルな企画なんですけが、なんだか面白い
30分ずっとコレやってたけど、金かかってねぇな~(^^;
しかもスタッフ2名も出演者として参加してるし

もはやガキ使名物の菅ちゃんは今回もいい仕事してました

これ、実際に温泉旅館とかで出来たら面白そうですね
とくにウチの昔からの仲間はこういうバカ真似好きだったので
張り切ってやりそうな気がする

修学旅行とかでああいう遊びが出来たらむちゃくちゃ楽しそうだなぁ
とテレビ見ながら思ってしまいました。 
ちょっとだけ部屋を改造しなきゃ出来ませんが、旅のいい思い出になりそう。
テンションもあがってるし、しょーもない事でも笑えるでしょうね


|

« 裏天皇賞・春 | トップページ | 青封筒到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9838114

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から5月:

» 寂しくて悲しいときこそ [最近落ちこんでます・・・]
今日は久しぶりに、寂しくて泣いちゃった。東京に出てたての頃はしょっちゅう一人で寂しくて泣いてたんだけど、最近は一人暮らしにも慣れて、少し強くなってきてたんだよね。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 4日 (木) 15時50分

« 裏天皇賞・春 | トップページ | 青封筒到着 »