« タンポポが見たタンポポ畑 | トップページ | ガラスのパンプス »

2006年5月17日 (水)

巨大ペヤング

●本日のテレビ
「リンカーン」(TBS)

ダウンタウンの浜田氏の誕生日企画
超巨大なペヤングソースヤキソバを作ろうというバカバカしい企画

特別に作られた巨大なペヤングの容器(500リットルサイズ)
もちろん、そんな大きなペヤングはありませんので、レギュラー陣総出で
通常サイズのものを剥いていきます。その数1200個分!

以前ダウンタウンの「ごっつええ感じ」で巨大プリンを作っていたことが
ありましたけど、あんな感じですね

あまりに巨大なために、一度湯切りに失敗(笑)
自分でもたまにカップ焼きそば作っていて湯切り口から麺が出てきちゃう
ことがあるけど、こんだけ規模がでかいと同じ失敗でも迫力あるなぁ(^^;
中身あがほとんど出てしまったのはかなり笑えました

TVじゃなければできないスケールのでかい企画でもありますが、食べ物
を無駄にするなとのクレームも多そうですね(^^;


これだけ大々的に商品名出してますからペヤングの完全協力があっての
事なんでしょうけど宣伝効果抜群ですね。

見ていて、ものすごく食べたくなったもん ペヤングソース焼きそば。
明日は売れるんだろうな~
 
あ・・ウチのブログは別にペヤングからは何も貰ってませんよ


ちなみに、このあたりでペヤングが買えるようになったのはつい最近の
事だったりします(^^; 子供の頃は、カップ焼きそばといえばバゴォーン
しかなかったんだよなぁ








|

« タンポポが見たタンポポ畑 | トップページ | ガラスのパンプス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10105602

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大ペヤング:

« タンポポが見たタンポポ畑 | トップページ | ガラスのパンプス »