« よっしゃ!×3 | トップページ | 桜キッス »

2006年5月19日 (金)

通販

裕ちゃんのバースデーコンも無事当選したので
月末恒例の青封筒通販を検討

今月はDVDモノがなかったので、結局 
会報生写真セット(中澤セット)のみということに

写真のために送料600円か・・なんだかかぁ(^^;;;
でもまぁ、他のハロメン達との抱き合わせではなく、裕ちゃんだけ
単独でセットがあると言うのはファンとしてはありがたいです。

個人的には、会員証やら期限証などがまとめていれられるイベントホルダー
は悩んだけど、そんなに使う機会もなさそうなので思いとどまりました(^^;
あんまりつかわなそうなグッズに2500円はちょっとね

その分にちょっと足して田中れいなの写真集でも買った方がいいもん

|

« よっしゃ!×3 | トップページ | 桜キッス »

コメント

>じいしょっくさん

ありがとうございます
これで、今年も裕ちゃんの誕生日一緒に過ごせそうです

れいなの写真集、本屋で見つけたんですが今月はいろいろ出費がかさみそうなので一旦見送りました(^^;
で、かわりにUPTOBOYを見つけて、今はそれで我慢(笑)
たぶん、れいなのは亀井のと一緒に買うことになりそうです(^^; もしかしたら高橋のも?(爆) 

Wについては過去の物と思ったほうがよさそうですよね(^^;
正式に解散発表されても動揺しないで済みますし
復活するならそれはそれで喜びも大きいだろうし。
・・・・ホント、つくづく惜しいユニットだったなあと

投稿: マニエル | 2006年5月20日 (土) 13時36分

まずは中澤さんの生誕コン当選おめでとうございます(^O^)。
やはり現場で直接ヲシメンに「おめでとう」が言えるのは嬉しい事ですよね(^O^)。

>田中れいなの写真集でも買った方がいいもん

はい!(^O^)。
オススメですよ~♪

>「Wの映像の世界 Vol.1」(Zetima)

今でもたまに観ます。イイ作品でした。
Wはハロプロ内でもダントツに一番好きなユニットでした。
(て過去形になっちゃたのがホントに悲しい・゚・(つД`)・゚・。 。)

投稿: じいしょっく | 2006年5月20日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10145467

この記事へのトラックバック一覧です: 通販:

« よっしゃ!×3 | トップページ | 桜キッス »