« 当たってくれますよ~に | トップページ | チナッチャブル »

2006年5月11日 (木)

メガネっ娘☆あみティ?

●本日のライブ
「時東ぁみ初ライブ '06春 ザ・中野サンプラ」

ライブといってもビデオ参戦ですけどね
スカパーで放送されたメガネアイドル時東ぁみのコンサートです
客層は・・うるさい客はほとんどハロ系から流れた客だろうなあ
(応援のスタイルがそんな感じだもの)

つんく♂さんってやっぱすごいかも(^^;
もう、アイドル直球 ド真ん中 ですね ここまで徹しきれればたいしたものです
(一時期の松浦さんに似たものを感じずにはいられません)

まぁ、もともとウチのブログはあまり辛口批評はしないのですけどね
普通にコンサとして面白かったですわ(特に後半)

なんなんでしょうね~、この懐かしさ
80年代、90年代アイドルにハマった人はたまらないのでは?
もちろん曲は、古き良き時代のカバー曲がメインなんですけどね
振り付けも、これまた当時のテイストを感じさせるたどたどしいフリだった
りして、思わずBOMBとかDUNKを買い漁っていた頃の自分に戻った気分

時東ぁみに関してぶっちゃけさせていただくと、ちょっと恐いぐらいの
営業スマイル(もうちょっとナチュラルに笑った方が絶対可愛いと思う)と
今時その髪型はどうなの?という髪型とか(普段の時のが全然かわいい)、
あまりにも計算されていてちょっと苦手意識もあったのですが、これだけ
見てると不思議と慣れてくるもので、コンサート終わる頃にはカワイイと思
ってしまう自分がいます(^^;; 
実際に後半は髪型も変わってるし、表情もずいぶんと柔らかくなってくるんですけど。

オイラが重要視している歌唱力やダンスのレベルはまだ努力
が必要だと思います(^^; ・・が、デビュー一年足らずでこれだけ
堂々とステージをこなせる度胸って、すごいわ。 
うん、この子パワーあるぜ

つんく♂さんは良い人材見つけたなあ、やってて面白いだろね

曲以外は実質その手を離れているような印象を受けるハロプロ勢と違って、
つんく♂氏が自分の趣味に合わせて好きなようにプロデュースワークを楽しみ
つつ「時東ぁみ」というアイドルを作っていってるように見えますね

マニエル的にベスト演目をあげるとしたら「メロンのため息」ですかね。

後半のハロプロエッグが出てきたあたりからのセットリストはどれも
完成度高かったですね。 楽しめました
エッグは何人いるのか良くわからんけど、このライブに参加した選抜
メンバーなかなか良く頑張ってました 基礎レッスンはしっかりやってる
ようですね(^-^)

どうしても商売的な匂というのを感じてしまいますけど
ピンのアイドルとして今かなり勢いのある方だと思いますので
今後も注目して見たいと思います。

デビュー曲(つんく楽曲)とかも結構良いですね(^^)
ハロ勢が歌うハズだったんでは?と思えるぐらいの曲です
欲しいかも

ふぅ~・・・また推しが増えるのかあ(爆)
願わくはもう少しおカオにお肉つけて欲しいなあ>ぁみちゃん

|

« 当たってくれますよ~に | トップページ | チナッチャブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10011703

この記事へのトラックバック一覧です: メガネっ娘☆あみティ?:

« 当たってくれますよ~に | トップページ | チナッチャブル »