« 桜キッス | トップページ | 月イチ放送 »

2006年5月21日 (日)

最近のアイドル

昨日は一日中家でダラダラとモンPなんかをやりながら過ごし
夕方から職場の歓送迎会ということで飲みに出ました。(ダメ人間だ)
仕事したあとじゃないと、やっぱあまりビールとかもおいしく感じないもんだね(^^;

●本日の雑誌
「UP TO BOY」(ワニブックス)

アイドル雑誌なんて買ったの、何年ぶりだろうか(^^;;
ハロプロファンやってますけど、このテの雑誌は買わないのです
いや、何が目当てって付録のDVDが見たかっただけなんですけどね
DVDついてるだけあって¥980もするのね(^^;

掘北真希ちゃんてば、女優やってるところしか見たことないんですが
ちゃんとアイドル活動もしてるのですね。ちょっと意外 
ま、この本に出てくる子達の中では圧倒的知名度を誇る超メジャーアイドル
ですけどね。 ま、カワイイなとは思います。

メジャーといえば ほしのあき も、この歳でアイドル雑誌にグラビアで登場
ってのもやっぱすごいよなぁと思います。来年三十路かぁ・・
遅咲きとはいえ、ここまで続けてきたということに感心します(^^;

さてさて、お目当てのDVDですが・・・
ほとんど知らん子ばっかりだ(^^;; どうもグラビアをメインに活動してる子
には疎くなったなぁ。 一応は一通り見たんだけど知ってる子2,3人でした。
 
シンガー系のアイドルさん達なら名前ぐらいはチェックしてるのですけどね。
やっぱオイラの中では「アイドル=アイドル歌手」なんだろうなぁ

そんな中、気になったのが 魔法戦隊マジレンジャーから、小津麗こと
甲斐麻美ちゃんの水着姿(*^^*)
Asamimizugi
ショック!! こんなにも布の面積が小さい水着つけてからに
しかもなんだかとっても積極的にきわどいポーズまでサービスしてます
芳香ちゃんならともかく、こんなうららちゃん見たくなかったじょ~(TT)
ヒカル先生もショック受けますよ(笑) マジブルー

あと、同じく特撮畑からは仮面ライダー響鬼で、あきら君やってた秋山奈々ちゃん
この子ってば、普段喋る時もこんな感じなのか(^^;;
ボソボソ何言ってるかわからんぞ、 芸人なら声を張れ!(笑)
奈々ちゃんの方は、きわどい水着とかグラビアではなく
(といっても、DVDや写真集は出るみたいですけど)どうやら夏の歌手デビュー
に向けて準備中だとか(^-^) ちょっと気にかけてみようかな

んで、今回のメインが田中れいなの写真集メイキング映像!
コレはかなり良かったです(^^) いやぁ・・れいなカワイイわぁ
写真集本編はもうちょっと先になったら買う事になるだろうけど
それまではコレで我慢(なにを?笑)
Reinamizugi
でもね、いかにも純朴な感じの他の清純派アイドルさん達の動画を見た後に
れいなの動画を見るとヤンキーくせえ!!
Reinar
もうね~これは、あの子から滲み出ているオーラみたいなモノですので、彼女
がどんなにアイドルぶっても隠せるもんじゃないですよ(笑) 
オイラ的にはそれこそが彼女の魅力だと思ってますので、ヤンキーくささが
なくなった田中れいなは田中れいなじゃありません。 このままでいいです。

中森明菜以来のヤンキーアイドルとして君臨していただきたい(^^)

|

« 桜キッス | トップページ | 月イチ放送 »

コメント

>じいしょっくさん

>アイドルさん達に混じると、れいなの異常なまでの(笑)ヤンキー
>くささが目につきますよね。

はい、思わず笑ってしまいましたもん(^^;
ハロに居るときはさほど目立たないってことはハロ全体が若干ヤンキーな香りが漂ってるのかなあ

>そこを評価してくださるとは、さすがマニエルさん、お目が

いえいえ、単純にオイラの好みってだけかも(笑)
でも、これだけ『ヤンカワイイ』(何だそれ?)が
しっくり来るのもれいなを置いて他にはいないだろうな。

>うちが幼少の頃、明菜ヲシだった事をまさかご存知?(^^;

あら、そうだったのですか
オイラもどちらかといえば聖子ちゃんよりは明菜派だったな

鮎川まどか以降ずっとヤンキー好きのマニエルなのでした


投稿: マニエル | 2006年5月25日 (木) 01時20分

>れいなの動画を見るとヤンキーくせえ!!

でしょでしょ(笑)。
普段、ハロしか観てないと気付きにくい(?)んですけど、非ハロのアイドルさん達に混じると、れいなの異常なまでの(笑)ヤンキーくささが目につきますよね。

しかし、それがれいなの最大の魅力!
そこを評価してくださるとは、さすがマニエルさん、お目が高いですm(_ _)m。

>中森明菜以来の

うちが幼少の頃、明菜ヲシだった事をまさかご存知?(^^;

投稿: じいしょっく | 2006年5月24日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10163818

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアイドル:

« 桜キッス | トップページ | 月イチ放送 »