« 通販 | トップページ | 最近のアイドル »

2006年5月20日 (土)

桜キッス

いや~ すっかり夏らしくなってきました(^^;
なんだか蒸し暑くて起きたら9:30過ぎ  昨日夜更かししすぎたか
休みの日にあまり遅くまで寝てるともったいない気分になるマニエルです。
世の中には逆に早く起きると損した気分になる人もいるようで・・・

●本日のCD
「桜キッス/河辺千恵子」 (Vap)
Sakurakiss

前にちょこっとここでも書かせて頂きましたが、ようやくゲット
ポップでかわいいらしい曲です
同梱のDVDにはPVが収録されていますが、着ぐるみ着てはしゃぐ姿には
彼女らしさが現れてますね ほんとああいうキャラの子なんで。

ただ、残念ながら知名度は低いし、事務所もそんなに強くないみたい(^^;
なので歌番組で歌ってる姿は見たことないですね

スーパーの食料品売り場に隣接する、鮮魚やら青果の匂いが漂ってくる
ような催事場で歌っているところを見たオイラとしてはなんとかそういう頑張り
が報われて欲しいなあと思う次第であります(^^;
結構良曲に恵まれてますしね(去年一番回数的に多く聞いたかも)

昨日の金スマで某エロカッコイイお姉さんが成功するまでの波瀾万丈伝
をやっていましたけど、どんなに苦しい思いをしても報われない人っての
もいるわけで、彼女のような勝ち組は苦労してる分だけ報われてるんだ
から、まだマシですよね

そういうオイラはそこまで苦しい思いをしているかといわれればそうでも
ないし、のほほんと人生を生きてるなぁと思うわけで・・・(^^;)

|

« 通販 | トップページ | 最近のアイドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10152145

この記事へのトラックバック一覧です: 桜キッス:

« 通販 | トップページ | 最近のアイドル »