« たいぞークン | トップページ | 灼熱地獄 »

2006年5月25日 (木)

夏の歌謡ショー

どうも、「まっさらブルージーンズ」が最近のお気に入り マニエルです

●本日のDVD
「Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー~’05 セレクション!コレクション!~」

出たよ、 今さらシリーズ(なんだそのシリーズ!?)
はい、買ってはいたけど、ずっと見てなくて本日ようやく見たDVDです(^^;

去年の夏のハロコンですね 結構面白かったヤツ
改めて見たわけですけど・・・ ハロプロってやっぱりすげーなぁ(感心)
よくもまあコレだけの人材集めた(育てた)なぁ
それだけに出場メンバーが多いとカメラもボンボン切り替わるし
ついてくのが大変(^^; もうちょっと裕ちゃんを映して~~

一応現場に見に行ってた公演ですが、すっかり忘れていて新鮮に見れました。
なかなかにふくよかなモノを持っていらっしゃるハロメンによる「SEXYNIGHT」
とか、紅白より前に実現していた娘。卒業組による「LOVEマシーン」とか
けっこう見所あったんですよね(^^) シャッフルもあったし

そんな中で、ベスト演目を挙げるならエルダーな面々による「Magic of Love」
かな。やっぱこれ名曲だね 何でこんなに幸せな気分になるんでしょ(^^)
若手チームの方ではスッペシャルな選抜メンバーでやった「スッペシャルジェネ
レーション」あたりは改めて見るとなかなか面白かったです

やっぱり、ハロプロコンならではのちょっと変わった組み合わせのが
見てて楽しいっすわ 発見もありますしね

でも、去年の夏ハロではヤケによく見えたのがモーニング娘。ですね
コレはオイラだけが勝手に言ってるみたいなんですけど(^^;;
「この夏のハロコンからモーニング娘。は生まれ変わりました」

丁度、矢口と石川が抜けて仕切り直して最出発することになったわけですが、
これが上手いコトそれぞれのメンバーの意識をいい方向に変えてくれたようで、
このハロコン以後、05秋コン、そして今年の春コンと、とにかく素晴らしい
パフォーマンス見せてくれるようになりました。

すっかり飽きかけていたオイラが再び娘。さん達に引き込まれるきっかけ
になったのがこの2005の夏ハロです。 
機会があったら是非見てみて下さい(^-^)

|

« たいぞークン | トップページ | 灼熱地獄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/10229590

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の歌謡ショー:

« たいぞークン | トップページ | 灼熱地獄 »