« 世界の偉人 | トップページ | 六郎さん再び »

2006年5月 8日 (月)

べっちinHEY!HEY!HEY!

2006_05050028
GWに行ってきたサボテン公園で撮った一枚
これだけうじゃうじゃあるとちょっとキモイね(笑)

●本日のテレビ
「HEY!HEY!HEY!」 (05/08)

ハロ系以外に気にしてるコでね 「河辺千恵子」って子がいるんですけどね
本日ランクインの予感とかいうコーナーで「HEY!HEY!HEY!」出演してました。

残念ながら歌披露はありませんでした(PVがちょっと流れただけ)
が、嬉しかったですね~(^^; 前々からこの子にはスポット当たって
欲しいと思ってたのでね

去年、某ショッピングセンターにりんご娘.の営業を見にいったら
同じ日にゲストとして来てた時が初遭遇。 
もちろんその頃は「カワベチエコ・・・誰?」状態だったのですけどね

歌ってる姿がなんだかすごく素敵で、応援してあげたいなと思った。
それ以来気になって彼女のブログ見て影響受けたり、CD聞いたり
してるうちに、オイラの中ではかなり上位推しになったのでした(^^;

正直、知名度はまだまだ低い方だと思いますけど(^^;、曲は凄く良いです

最近は大きなお仕事とかも入ってるみたいなんで、今後、ブレイクしてくれる
ことを期待しながら暖かく見守っていこうと思っているマニエルなのでした

|

« 世界の偉人 | トップページ | 六郎さん再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9964085

この記事へのトラックバック一覧です: べっちinHEY!HEY!HEY!:

« 世界の偉人 | トップページ | 六郎さん再び »