« 参戦を終えて~冷麺オフ~ | トップページ | 今週のガキ »

2006年4月25日 (火)

今朝の芸能ニュースはこればっかりやってましたね

つんく♂結婚

いや~ おめでとうございます。

絶対にハロプロの中のだれかと・・・なんて思ってたのですが
その辺はきっちり割り切っていたようですね(^^;

やっぱ、音楽の世界はよく聞くじゃないですか
秋元さんしかり小室さんしかりね

つんく♂になら裕ちゃんあげても良いと思ってたのにな

ハロプロファンとしては今後のプロデュースワークにどういった影響が
出てくるのかって事が気になりますが、あまり変わらないかな?
守るものが出来ると今以上に張り切って仕事するようになるのかな

でも意外だったのはつんく♂さんほどの人がお見合いでお相手を
見つけたって事でしょうかね(^^; 「カジュアルお見合い」らしいですけど
コレは単に「友達の紹介」ってことのような気も

いちおう、ハロプロメンバーからの祝福コメントも出てましたが
やっぱちょっと残念だったり寂しいと言ったような嫉妬ともとれるような
言葉も出てますね(^^)  愛されてるなあと思いましたよ。

あとは気になるのは豪華結婚披露宴ですかね~(やるかどうか知らんけど)
ハロメン全員登場?招待されてみたいわ

いろんな意味でつんく♂氏には感謝してますので(この人がいなかったらオイラ
が中澤裕子と出会うことはなかった)末永く幸せになって欲しいと思います(^^)

|

« 参戦を終えて~冷麺オフ~ | トップページ | 今週のガキ »

コメント

>tuckerさん

うん、オーディションで拾ってくれなかったら
今ごろ裕ちゃんは普通の主婦かな (バツイチぐらいか)

ののは・・ギャル?(笑)

もちろんハロプロそのものが存在しないことになりますから
オイラも人生もぜんぜん違っていただろうなあ(^^;

さて、オイラが結婚報告する日は来るのでしょうか・・・

投稿: マニエル | 2006年4月26日 (水) 10時36分

 そうなんですよね。なんだかんだいっても、やっぱりつんく♂にはお世話になっちゃってるんですよね。私の場合…

  この人がいなかったら
    オイラがののたんと出会うことはなかった

 ってことで。

 つんく♂おめでとさんです。

投稿: tucker | 2006年4月26日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9766455

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 参戦を終えて~冷麺オフ~ | トップページ | 今週のガキ »