« ウソつきあんた | トップページ | 改名? »

2006年4月 1日 (土)

青い悪魔

ファンクラブからの封筒が届きました。
先月は到着期限ギリギリだったので、今回は思ったより早かったな~(^^;

圭ちゃん、あっちゃん、アヤカのバス旅行の告知が入ってました
う~ん、ビッグホリデーさんが企画してるということは、今年は裕ちゃんの
バースデー企画はないと思っていいのかな(^^;
時期的に裕ちゃんバースデーはコレの翌週ですからね

一応、まだそのへんのスケジュール空けといた方がいいのかなぁ・・・

それと、通販モノではやっぱりスポフェスのソロDVDでしょうね
「何で毎回中澤ばかりなんだ!」という声が多かったのかしら(^^;;

仙台のコンサートで最前で見てしまっただけに、欲しいメンバーが
増えてしまったじゃないか・・・ 
Hello!daysも℃-ute特集ということで、あんまり必要ないのだが
このシリーズ、今まで全部買ってるからなあ
コンサの申し込みがないからその分DVDにまわせってか!?

悪魔め・・・

|

« ウソつきあんた | トップページ | 改名? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9374128

この記事へのトラックバック一覧です: 青い悪魔:

« ウソつきあんた | トップページ | 改名? »