« ニセGW | トップページ | これってマジック? »

2006年4月27日 (木)

いいとも~!

烏帽子岳の 山並が光り
 愛宕公園の 桜のつぼみも 膨らんで
  風が 優しく 語りかける 春   「春!」

みなさまいかがお過ごしでしょうか

どうも、先日の盛岡ハロパ最前参戦以来辻ちゃんがブームのマニエルです

●本日のテレビ
「笑っていいとも」(04/26)

昼過ぎに携帯メールで「本日のいいともに辻ちゃんが出ていた」との
情報をキャッチ。 青森での放送は夕方4時50分からなので、今から
でも捕獲に間に合う。ってことで休憩時間に家に戻って録画セット!
いや~、こういう時は遅れて放送されることに感謝ですね(^^;

登場からテンションアゲアゲの辻ちゃん 
元気そうな辻ちゃんを見るとなんだか安心できますね
あの連続ピースは流行らせようとしてるのでしょうか(^^;

一時期のやせ細った頃に比べて、ほっぺのあたりのプニプニ具合も
戻ってきましたので、ホント、今の辻はめちゃカワイイっすね(^^)

胸キュンフレーズのゲスト審査員、組み合わせクイズでも回答者
として番組に参加していましたが、ちゃんと見せ場もありました

クイズで「中国の通貨は」という問題に「ミャン」と答え、会場からの
「カワイイ~」との声に照れる辻ちゃんがかなり萌え~でした(笑)
出まかせとはいえ、こういうフレーズを思いつくのってセンス必要だと思う

最後にハロパの告知してました

最近は辻一人でテレビに露出する機会が増えているように思います。
(Wとして活動している時以上に) 

本格的にバラ売りするのかなぁ

|

« ニセGW | トップページ | これってマジック? »

コメント

>MIRAGEさん

こういう時は田舎でよかったと思いますよ(^^;
残念ながらどっちの料理ショーは見逃がしてしまいました

>じいしょっくさん

たしかに最近はGさんからはれいな話しか聞きませんね(笑)
今度の大阪公演後もしばらくはれいな病でしょうね

きのうのんちゃんはQさまにも出てましたがこちらは出番ちょっとだけでしたね。(^^;
いいともはレギュラーで使って欲しいぐらいのGJでした

投稿: マニエル | 2006年4月28日 (金) 12時26分

うちも見逃しました・・・_| ̄|○。

最近、「れいな れいな」ばっかり言ってたからバチが当たったんかなぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

辻ちゃんがソロでいっぱい出てくれるのは嬉しいです。
彼女の天然の可愛いさはきっと多くの人に受け入れられると思うので、これからもドンドン使って欲しいですね。

投稿: じいしょっく | 2006年4月27日 (木) 23時06分

私も見逃しました(泣)

リアルタイム放送地域は、こういうときは辛いです(笑)。

ののは台本無いほうがいいですね(笑)。

投稿: MIRAGE | 2006年4月27日 (木) 22時12分

>tuckerさん

見逃したのですね(^^;
ののオシには見て欲しかったなあ
画像キャプ出来ないのが残念

しかし、ツージーさんはもう「加護の件」からは
すっかり立ち直ったのでしょうかね
ホントはそんな精神状態じゃないのにTVやライブで
ああいう風に振舞っているのだとら・・・

投稿: マニエル | 2006年4月27日 (木) 18時52分

 見たかったのぉ~。悔しかったのぉ~。のぉ~、のぉ~。

投稿: tucker | 2006年4月27日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9784378

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも~!:

« ニセGW | トップページ | これってマジック? »