« あ! | トップページ | イライラぎゃふん! »

2006年4月13日 (木)

後藤のハワイCD

●本日のCD
「シングル・ベスト Special Edition for HAWAII 後藤真希」

Alomaki

ハワイ限定の後藤真希のシングルベスト版
収録は
1.横浜蜃気楼
2.さよなら「友達にはなりたくないの」
3.スッピンと涙。
4.手を握って歩きたい
5.原色GAL派手に行くベ!
6.涙の星

4.5.6はアロハロバーションということでアレンジが入ってます

もちろんハワイに行って買ってきたわけではないですよ
友人が通販したのを借りました(^^;

最近のシングルを集めました~ってな感じですけど、唯一のアルバム曲
の涙の星(アロハロバーション)がかなり好きな感じです
もともと好きな曲だったんですけど、なんか妙にアロハロアレンジが良くて
改めて良い曲だな~と再確認

今度のキャプテン公演ではやってないみたいで残念です

これ、ジャケットに2005年度ハワイ限定版と書いてあるけど
毎年違うやつがでてるのかな?

|

« あ! | トップページ | イライラぎゃふん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9577242

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤のハワイCD:

« あ! | トップページ | イライラぎゃふん! »