« こたつ | トップページ | 3ヶ月 »

2006年4月18日 (火)

弁護士のドラマ

どうも、今日は一歩も外に出てないことに気がついたマニエルです
いかん、このままじゃカビ生えてしまう
引きこもりやってると、夕方くらいから軽い頭痛がくるんですよね、なぜか。
オイラにはあまり向いてないみたいです

●本日のテレビ
「弁護士のくず」 (TBS系 木曜10時)

TBSの今クールの新ドラマです
奇しくも同じ木曜にテレビ朝日は「7人の女弁護士」がスタート
弁護士ドラマ対決ですね。

こっちの方の弁護士さんはかなり型破りでですわ(^^;
でも、意外とこっちの方がリアルに描いていそうな気もします
弁護士さんの実態は知りませんけどね

ま、どちらもまだ一話しか見てないのですが、個人的には
「弁護士のくず」の方が面白かったかな

「7人~」の方は、どうも刑事ドラマとかサスペンス劇場とかあんな
感じで真犯人は誰だ!?みたいだったので(^^; 犯人突き
とめるなら弁護士じゃなくてもいいよなぁ~とか思ってしまいました
から・・・ま、釈ちゃんには罪は無い(笑)

くずの方は、ちょっとお色気要素もありそうですし、、毎回ほしのあき
(あ、ドラマの時は星野亜季でしたね)の谷間を楽しみに見れそうです。
もっと胸の開いた服での登場を期待します(爆)

|

« こたつ | トップページ | 3ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9643046

この記事へのトラックバック一覧です: 弁護士のドラマ:

« こたつ | トップページ | 3ヶ月 »