« デレシシシ | トップページ | ふうちゃんとゆうちゃん »

2006年4月11日 (火)

カラオケ番組の話

●本日のテレビ
「史上最強のメガヒット カラオケBEST100完璧に歌って1000万円」(04/07 テレ朝)

この時期恒例の番組になりましたね

前回圭ちゃんとかMAXとかそれなりにお目当てがいたのですけどね
今回は特に誰と言うわけではないですけどなぜか見てました

この番組って「歌う」のがメインだから、某○たばんとか某○EY!○EY!○EY!
とかよりもまっとうな歌番組のような気がします(^^;

音源がカラオケだろうがなんだろうが、やっぱ上手い人の歌は
聞き応えありますね。 今回は芸人さんも歌自慢の人が集まって
ましたし、一応ちゃんと歌ってましたから、脱線することもなく
「歌番組」になってました。 こういう番組貴重かもしれない

最近はハロ系以外の音楽情報には疎くなってるので、どんな曲が
流行ってるのか勉強になるわ(^^; 最新ランキング曲はタイトルとサビ
ぐらいなら知ってはいるけど、フルでは歌えない曲がほとんどだろうな
90年代ランキングがオイラ的にはど真ん中でした

早見優、未唯、マルシアあたりは最近は歌う姿なかなか見ませんが
ぜんぜんイケますね。 歳取ってどんどん上手くなってる?
ディナーショーとか見てる気分です(笑)

あと、やっぱ友近姐さん・・上手いわぁ 
なにかやりながら見てても友近出てくると思わず手止めちゃうもんね(^^;
ものまねコーナーでは原口の高橋ジョージ、松居直美のNANAがヒットでした。


こういう番組にこそハロプロ勢に出て欲しいものです
とりあえず1コーラスでも歌えりゃ確実にTVには映れますしね
選抜で3人ぐらいでいいので 出て欲しいな

|

« デレシシシ | トップページ | ふうちゃんとゆうちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9530614

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ番組の話:

« デレシシシ | トップページ | ふうちゃんとゆうちゃん »