« アンフェアなのは誰か? | トップページ | 某スーパー »

2006年4月20日 (木)

プリズンガール

話題?のドラマ、見ましたよ~
安倍なつみとユンソナの共演です

●本日のテレビ
「プリズンガール FBIに逮捕された普通の24歳の女の子」

実話をもとにしたドラマです
留学先のアメリカでちょっといい男にひっかかり、知らないうちに麻薬
密売の片棒を担がされていた女の子がFBIに捕まって、刑務所で過
ごした2年間を描いたお話でした。

たしかに安倍なつみといえば、そういうつまらない男にすぐに引っかかりそう
なタイプですわ(^^; 適役かも? 
しかもあの歳で女子高生の制服も似合ってしまうという童顔っぷり。
入所の際の身体検査のシーンとかちょっとしたファンサービスもありました(^^;
(シリアスなドラマをそんな目で見てはいけません! ^^; )
 
刑務所内の話はやっぱり重いですね、朋美ちゃんよくまとまな精神で
いられましたね(^^; オイラなら完全にどうにかなってると思う(爆)
 
安倍さんのいじめられ役もすっかり日テレドラマではおなじみでしょうか
ピアノまで弾いてたから仔犬のワルツを思い出したよ

たぶん、テレビということで描ききれてない部分もたくさんある
でしょうし、放送時間の関係で語られてない部分もあるでしょうから
ちょっと原作の本も読んでみたいなと思いました。

ドラマ自体はなかなか良く出来てたと思います(^^)

|

« アンフェアなのは誰か? | トップページ | 某スーパー »

コメント

>MIRAGEさん

オイラはとりあえずDVDに保存です。
ま、次にいつ見ることになるかわからんけど

やっぱり高校の制服はサービスでしょう(笑)
絶対に必要だったシーンとは思えないし

身体検査のシーンは・・まぁあそこまでやっただけでも
ずいぶん進歩だと思います(^^;
あそこのドラマ枠は以前はごっちんに濡れ場させたりと、なかなか
ハロ勢にチャレンジさせてくれますね。
次にハロ勢から誰が起用されるかわかりませんけど、話題になるようなシーンを期待してしまいます

投稿: マニエル | 2006年4月21日 (金) 00時58分

一応録画しましたがすでに消しました。

個人的には高校の制服姿が一番のヒットでした(笑)。

身体検査の場面では、あそこまで徹底的に隠さなくても、って感じてしまいました。

投稿: MIRAGE | 2006年4月21日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9674718

この記事へのトラックバック一覧です: プリズンガール:

« アンフェアなのは誰か? | トップページ | 某スーパー »