« ズブ様が見るエンタ | トップページ | 最前の○っぱい »

2006年4月23日 (日)

逝ってきます

さて、本日はいよいよハロプロパーティー岩手公演

客入りがものすごく気になりますが(^^;; これからいってきます

あまり期待値高すぎると不満に感じるかも?しれないので
ハロパに関してはハードルは低めに設定して見てきます(^^;


昨日からなっちのコンサートツアーも始まり、ハロ系の春コンサート
出揃った感じですね。 松浦さん、安倍さんのライブでは生演奏が
あったり、娘。コンは娘。コンで構成が今までと大きく変わっていたりと
今回の春コンサートそれぞれ進化させているようですね

ところで、なっちコンのバンド

Keyboard・岩崎はじめ

という情報が入ってきましたが、裕ちゃんの「紳士はミニがお好き」ツアー
でピアノ伴奏やってくれた岩崎さんなのかな?

|

« ズブ様が見るエンタ | トップページ | 最前の○っぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9719074

この記事へのトラックバック一覧です: 逝ってきます:

« ズブ様が見るエンタ | トップページ | 最前の○っぱい »