« 亀ちゃん | トップページ | ウソつきあんた »

2006年4月 1日 (土)

ボウケンイエロー?

まだ、ここでは紹介してませんでしたが、スーパー戦隊シリーズの30周年作品
轟轟戦隊ボウケンジャー が始まってますね

そのボウケンジャーの中にコリン星人が(^^;;
ゆうこりんみたいなほんわかした喋りの女の子がボウケンイエローです

演じてるのは中村知世(ちせ)ちゃんという女の子なのですが、
知世ちゃんのブログで、こんな記事が。  しかもココログ

久住小春(モーニング娘。7期メンバー)の写真集買った~なんて
喜んでます(^^; しかも、コレクションだと言う写真集の山の中には
高橋愛(モーニング娘。)のモノもありますね(^^;;

ん?この子ヲタ? (^^) 

なかなか好印象ですよ(笑)

|

« 亀ちゃん | トップページ | ウソつきあんた »

コメント

>じいしょっくさん

同感です
ヲタ文化理解してくれてるのは嬉しいですね~

彼女の場合はこういうお仕事ですから、ポーズなり表情の
勉強にもなるんで趣味と実益を兼ねてますしね(^-^)
いいことだと思います

>しかし、小春の限定写真を前に
>「ハザードレベル50!プレシャスです!」

↑大ウケしました(^^)
うん、充分プレシャスかもしれませんよ 限定写真

投稿: マニエル | 2006年4月 1日 (土) 13時22分

どもです。
うちは轟轟戦隊ではピンク>イエローだったのですが、このブログを観て・・・たったこれだけの事で・・・知世ちゃんが気になって来ました(笑)。

やはりヲタ文化に理解を示すアイドルというのは、親近感が沸くというか・・・我々にヲタに好印象を与えてくれますよね。

しかし、小春の限定写真を前に
「ハザードレベル50!プレシャスです!」
なんて言ってるボウケンイエローの姿を想像すると(笑)

投稿: じいしょっく | 2006年4月 1日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9363848

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンイエロー?:

« 亀ちゃん | トップページ | ウソつきあんた »