« 祝・5000HIT | トップページ | カラオケ番組の話 »

2006年4月11日 (火)

デレシシシ

●本日のマンガ
「ONE PIECE」/尾田栄一郎  (41巻 集英社)
Wanpi_1

泣きました(T-T)  もう号泣です
帯にも書いてあるように涙なしでは語れません

(少年マンガ読んで泣いてるおじさんってのも変だと思いますけど)

ほんと、漫画で泣けたのって後にも先にも「ONEPIECE」だけです。
チョッパーが仲間に入るくだりでも泣けましたけど、ひっさびさに
キタね~ いや、マジ感動したわ

ロビンちゃんがこんなに大きくて重い過去を背負っていたとはね

かつて自分も漫画を書く仕事に憧れたこともありましたが
こういうマンガが出てくるのを待ってたんですよ

ま、そんなにいろんなマンガ見てるわけじゃないですけど
自分が読んできた中では最高の作品だと推しておきます

 

|

« 祝・5000HIT | トップページ | カラオケ番組の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9519226

この記事へのトラックバック一覧です: デレシシシ:

« 祝・5000HIT | トップページ | カラオケ番組の話 »