« バカかお前は | トップページ | マニュフェスト »

2006年4月 7日 (金)

なぞなぞ

どうも、なぞなぞとダジャレの区別がつかないマニエルです

●本日のテレビ
「超人気番組大集合!春のサルヂエ祭り2006」(04/05)

やっぱりこういうお祭り系番組はなんとなく見てしまいます
日テレお得意の番組対抗クイズ番組ですね

「サルヂエ」って深夜にやってた頃からそんなに見たことない
ですけど(^^;、なぞなぞ番組だと思っていたらいつのまにか
マジカル頭脳パワーみたいになってますね。
フジのIQサプリしかり、今でもこういう番組は人気高いのかな?
携帯ゲームなんかでも脳力トレーニング系はヒットしてるみたい
なので、やっぱみなさん好きなんでしょうね
大人でも子供でも楽しめるのがヒットの要因ですかね

んで、一応矢口ちゃんが出てたので気にかけながら見てましたが
見せ場らしい見せ場は二ヶ所ぐらいでした
ま、あのメンバーの中でなら上出来でしょう(^^;

藤井さんがアイドル好きでよかった(笑)



|

« バカかお前は | トップページ | マニュフェスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/9478939

この記事へのトラックバック一覧です: なぞなぞ:

« バカかお前は | トップページ | マニュフェスト »